21日の星標 | 心とカラダのバランスが幸福の基本をつくる占術セラピスト sana

心とカラダのバランスが幸福の基本をつくる占術セラピスト sana

地球を学びの場とするためのメッセージを、その日の天体の動きに合わせて投稿しています・自分を救うのも幸せにするのも自分自身



心とカラダのセルフケアアドバイザー

星よみセラピスト
兼、クレイインストラクター
sanaですニコニコ


ご訪問いただき
ありがとうございます♪





昼過ぎにコーヒーを飲むことが

ほとんどない私ですが


今日は珍しく

夕方にコーヒーを飲んでいますスター




アーユルヴェーダでは

11時以降のコーヒーは睡眠に良くない

と知ってからずっと控えていたのですが

今日は満月前で夜はどっちみち眠れなそうなので

開き直ってみました爆笑



明日迎える夏至、明後日迎える満月の影響

かなり大きく感じている

という方、多いかもしれませんね目



今日は22日に迎える満月について

お話いたしますね🌕




こちら、満月図

7ハウスにある海王星を頂点にして

綺麗な三角形が二つ重なって

できているのがわかります




蟹座の太陽と金星は10ハウス
山羊座の月は4ハウス
にそれぞれあることから


社会的な権威によって
守られていると持ってた
愛されていると思っていたのに
本当のことを知っちゃったかも

叫び



そんな配置となっていることがわかりますダッシュ





海王星は
夢や幻想・薬物やアルコールなどといった
曖昧で掴みにくい、夢の世界のような事柄
を象徴しています


そのためこの角度からは
パートナーシップ間において
夢から目覚める
ということが起こっていきそうなのです

びっくり



人間とはもともと眠ってる存在
とも言われているのですが
その説明をすると日付が変わりそうですし
ごちゃごちゃするので省きます 笑




夢から覚めることによって
前進するために
どんな決断を行っていくかは
人それぞれ異なると思いますが



決断することによって

より良い変化をもたらす

ということと

自分の可能性が大きく広がる

ことへつながっていくようですよキラキラ


ゆめみる宝石

6月21日

5:51に太陽蟹座入り
夏至を迎えます晴れ

蟹座さん、お誕生日月おめでとうございますかに座

面倒見が良く愛情深く仲間想い
そして食いしん坊な蟹座さん
実は甘え上手でツンデレ
小悪魔的側面も持っていたりするようですよピンク薔薇



太陽✖️海王星のスクエア


いろんな情報・憶測が飛び交うことで

自分を見失わないように

しっかりと守りを固めていきたい

そんな雰囲気の日となっています


不安になりやすい配置も見られますが


純粋な気持ちで向かえるもの

童心に帰れるもの

信頼でしっかりと結ばれた関係

堅実で地に足のついた会話


これらがあなたの心を

守ってくれそうですよ




最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいハムスター


カラダの維持に必要なミネラルを含む

天然素材100%のCLAY

によるケアは

紀元前から世界中で利用されていますキラキラ



副作用の心配がなく

安心・安全に簡単に使えるのが特徴です乙女のトキメキ




クレイによるケアは

カラダの中から綺麗になるデトックスはもちろん、美肌菌の育成やシミシワのケアなどなど

クレイの使い方次第で、オールマイティに使用することができますハムスター





正しい使い方基礎知識

を身につけることで

いざという時にどなたでも

簡単に使えるようになりますよガーベラ





クレイの効果を最大限に引きだす正しい使い方を学べる講座の詳細はこちらから


  ⬇︎