12日の星標 | 心とカラダのバランスが幸福をつくる占術セラピスト sana

心とカラダのバランスが幸福をつくる占術セラピスト sana

地球を学びの場とするためのメッセージ

ご訪問いただき
ありがとうございます♪


星よみセラピスト
兼、クレイインストラクター
sanaですニコニコ





明日、水星と土星がスクエアとなります

そのため



話したところで気持ちを

理解してもらえるわけない


嫌われたくないから

本当のことが言えない



私には価値がないから

話を聞いてもらえないだろう


と感じやすくなる時を迎えます魂




これ

辛いですよねガーン





どんどんドツボ🏺にハマっては

わざわざ落ち込むような思考を


何度も何度も繰り返して


ネガティヴループに

入り込んだりします






一度、ネガティヴループに捕まってしまうと

そこから抜け出すことって


なかなかどうして

 難しかったりしますよね泣




きっと自分が悪いんだ…


と意味のない反省してみたり えーん







人の思考というのは

意思してコントロールしようとしない限り

無意識に引きづられて考えてしまうようできている

そうです





そしてこの負のループ


自己肯定感と深いつながりがあり

無意識を理解できているかどうかが試されている


自分を思考の罠から解放するために


大切なことだったりしますまじかるクラウン




聞いてもらえなかったのではなく

たまたま聞いてなかったのかもしれませんよねニコニコ



さらに

水瓶座冥王星時代は価値観レベルの近い人たちと

つながっていく


という作用もあります





自分の無意識を理解することと共に

自分の価値

大切にしていきたいものですねキラキラ



ゆめみる宝石


6月12日

月は獅子座から
14:39に乙女座入り

水星✖️土星のスクエア


自分にとって本当に必要な情報を選別し
選び取っていくことができそうです

噂話や憶測
不安な気持ちに振り回されないためには
自分の身の回りを整えることが
実は一番の近道だったりします

衣食住
これらのバランスを〝正しく美しく〟整えることで
心とカラダのバランスは整っていきます

自分を大切にできているからこそ
自分にとって本当に大切なものを
選んでいけるようになるのかもしれませんね



最後までお読みいただき
ありがとうございますおねがい


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいハート


カラダの維持に必要なミネラルを含む

天然素材100%のCLAY

によるケアは

紀元前から世界中で利用されていますキラキラ



副作用の心配がなく

安心・安全に簡単に使えるのが特徴です乙女のトキメキ




クレイによるケアは

カラダの中から綺麗になるデトックスはもちろん、美肌菌の育成やシミシワのケアなどなど

クレイの使い方次第で、オールマイティに使用することができますハムスター





正しい使い方基礎知識

を身につけることで

いざという時にどなたでも

簡単に使えるようになりますよガーベラ





クレイの効果を最大限に引きだす正しい使い方を学べる講座の詳細はこちらから


  ⬇︎