9日の星標 | 心とカラダのバランスが幸福をつくる占術セラピスト sana

心とカラダのバランスが幸福をつくる占術セラピスト sana

地球を学びの場とするためのメッセージ



星よみセラピスト
兼、クレイインストラクター
sanaですニコニコ



ご訪問いただき
ありがとうございますコアラ




明日、火星が牡羊座から牡牛座へ移動します


牡羊座火星の期間中は
頑張ってきた方が多いのかなぁと思います

走り抜けたぞ!
という感じの方々は
お疲れ様でしたふんわり風船ハート




今夜から明日にかけては
ゆっくり
心とカラダのメンテナンス
に時間をかけてあげてくださいねふんわり風船星





つい最近のことなのですが

ここ数年間
実用書や専門書ばかりを読んでいたためか
久しぶりに海外の小説を読んだ時に

理解するのに時間がかかるダッシュ

という現象に驚く体験をいたしました📕




日本語で書いてあるのに
言い回しや使い方、感性が全く異なるためなのか

受け取り方がバグってしまう

という体験をしたんですアセアセ

びっくりしました~チュー





海外の小説を読んでいると
歴史的背景や人物、哲学書などに対する
ある程度の教養がないと内容が理解できない
ということが多々起こってきます


しかし
それを除いたとしても、ですよ



想像力を使って言語を理解する
ということは
脳の働き方が
異なるのかもしれない
と感じたのですキョロキョロ




子育て経験者の方なら
わかりやすいかもしれませんが

子どもと話す時って
使う脳の部分が異なりますよねアセアセ
(右脳と左脳)

まさに、あれと似てる感じ(逆パターン)
でした凝視





来年の6月10日まで続く双子座木星期間は
自らの好奇心で世界を広げていく期間
です



しかしそれは
基本となる知識と想像力
があることで
世界が広がっていく
ということなのかもしれませんまじかるクラウン


知的なつながりを
上手に広げていきたいですねガーベラ


ゆめみる宝石

6月9日

火星牡牛座入り

月は蟹座♋︎
太陽✖️土星のスクエア


自分を守るために
間違いのない選択をしたい

そう感じた時に

自分が慣れ親しんできた環境
再現しようとすることは
正しい選択の一つであるのかもしれません


自戒の気持ちが生じやすい時でもあります

心は成長へ向かっているのだなぁと
優しく受け止めてあげてみてくださいねガーベラ



最後までお読みいただき
ありがとうございます


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいハート


カラダの維持に必要なミネラルを含む

天然素材100%のCLAY

によるケアは

紀元前から世界中で利用されていますキラキラ



副作用の心配がなく

安心・安全に簡単に使えるのが特徴です乙女のトキメキ




クレイによるケアは

カラダの中から綺麗になるデトックスはもちろん、美肌菌の育成やシミシワのケアなどなど

クレイの使い方次第で、オールマイティに使用することができますハムスター





正しい使い方基礎知識

を身につけることで

いざという時にどなたでも

簡単に使えるようになりますよガーベラ





クレイの効果を最大限に引きだす正しい使い方を学べる講座の詳細はこちらから


  ⬇︎