金星牡羊座入り 4/5の星標 | 心とカラダと運の土台を整える占星術アドバイザー sana

ご訪問いただき
ありがとうございます♪


心とカラダのセルフケアアドバイザー
クレイインストラクター
星よみセラピストのsanaですニコニコ



ご心配おかけいたしました

おかげ様で

体調がかなり良くなりました照れ



クレイとお塩(海塩)

それと

昨夜、友人と大笑いした長電話のおかげ

かもしれませんキラキラ


笑いってパワフルですね笑い



体調不良の理由はこちらに書いてます👇




明日の13時直前に
金星が牡羊座へ移動しますキラキラ


現在の金星は
海王星とコンジャンクションの度数内
にあることから
楽しみ事の受け取り方に対して
想像力(妄想)が働く時
となっていますおねがい


金星は、戦いの星
と呼ばれたりすることもありますが


そのため
魚座にあった時は
優しさや思いやり、癒しに対して敏感に察知
するよう働いていた気持ちが

牡羊座に移動することによって
好きなことに真っ直ぐに向かう(一直線)
に働いていくように変化していくことになります


牡羊座って聞くと
牡羊羊という優しい容姿から連想して
〝可愛らしい〟〝優しい〟〝おとなしい〟
というイメージを持たれる方が多いようですが
星座的に見る牡羊座は
結構(かなり)アグレッシブな性質を持つ星座
だったりします

そのため
直感でこれだ!!
と思ったらそれしか見えなくなるダッシュ
みたいなところがあったりするんですニコニコ


牡羊座金星の滞在期間は
4月29日までとなっています

牡羊座は第一印象が大事な星座
であるため
この期間は
直感を大切に焦らず行動していくと
幸運を掴みやすい時となっていますよ
(デトリメントですので、焦らず。ですかね)

また
水星逆行は4月の25日までとなるため
以前好きだったことに再挑戦してみるのも
良い時となっています


自分の感じたトキメキラブラブ
を大切にしていきたい時かもしれませんピンクハート



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

4月5日 の星標

月は水瓶座♒️から
20時過ぎに魚座♓️へ移動します

太陽✖️ドラゴンヘッドのコンジャンクション

明日のメッセージ

朝から
週末へ向けての開放感
が弾けそうな雰囲気の日

4月の第一週の週末らしいですね爆笑

仲間のために
献身的に尽くしたい

という気持ちが
強く働きそうな雰囲気
がありますが
その際は
自分ができる事とできない事
の線引きを慎重に行い
理由を添えて意思をしっかりと
伝えることによって
大きな可能性が
開かれていくことになりそうです

自分に誠実に接することは
相手に対しての優しさになるのかもしれませんね


続きはまた明日


最後までお読みいただき
ありがとうございます


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいキラキラ


『なんとなく不調』

『自分で治せたらいいのに』

『最近疲れが取れない』



そんな時にお勧めなのが

クレイによるセルフケアですウインク





マイナスイオンを帯電する

天然素材100%のCLAY

使用したケアは

紀元前から世界中で利用されています


副作用の心配がないのが特徴です




基礎的な使い方を身につけることで

自宅に常備できていると

いざという時に

症状に合わせてすぐに使用できるため

安心感が違いますよキラキラ





クレイの効果を最大限に引きだす正しい使い方を学べる講座の詳細はこちらから


  ⬇︎