27日の星標 | 心とカラダのバランスが幸福をつくる占術セラピスト sana

心とカラダのバランスが幸福をつくる占術セラピスト sana

地球を学びの場とするためのメッセージ

心とカラダのセルフケアアドバイザー
クレイインストラクター
星よみセラピストのsanaですニコニコ


ご訪問いただき
ありがとうございます♪

言葉って
目には見えないツールなのに
使い方によって

勇気を与えたり
癒したり
笑顔にしたり
目を覚させてくれたり

またその逆も然りで

という、すごい働きをする道具
であるように感じますキラキラ
おねがい



そのため

ほとんどの人が無意識に
言葉の裏側に隠されている真意
を探ろうと
思考が働くようになるのかもしれません
ハムスター


さらに
自己愛社会の形成もそこに加味されますね







しかし

真実を探そうとするほどに

偽物を見つけよう
善悪を見分けようとするほどに

なぜか
真意から遠ざかっていく

という事は起こりやすくなったりしますピエロ



どうして?

なぜそんな事が起こるの?



というとそれは



自分が感じた直感の感覚を信じずに
自分の五感で感じた感性を信じずに

頭で判断しよう
とすることで

思考を惑わせる罠に
簡単に引っかかってしまう

ようになるからなのかもしれません

びっくりダッシュ




ビジネスを筆頭に

現在のこの世界は
心理を操るものが成功を収める
という社会が確立していますね
(まるでヘルメスの世界です犬

※ヘルメスはギリシャ神話の神の1人です




世の中に数多く出回る
『愛される方法』
『幸せになる方法』
という情報の中には


『満たされていない自分』
が存在しています

そのため
自分で自分を満たすことができていない状態で
外側から満たして貰おうとしても

自分は何が満たされていないか
を自分自身が理解できていなければ

〝誰かの決めた幸せの基準〟
ばかりが気になってしまうと思うのです


そのため
どこがゴールなのかも
どういう状態で自分は幸せと感じるのかも

わからないまま
情報に踊らされ続ける
ということが起こってしまいます





外側から聞こえてくる声
ではなく

自分の内側から聞こえる声
どれだけ誠実に真摯に
向き合う事ができているか
というのは

もしかすると
人としての気高さや魂の純度

へも影響を与えているのかもしれません




情報化の社会だからこそ
溢れる情報に流されずにいるためには

自分の五感を信頼することこそが鍵となる
そんなふうに感じていますお願い



自分だけの豊かさを手に入れるためには
自分が信じると決めたもの
愛を注ぎたいと感じる対象
を確立させておく事
は大切な事となります


今年の5月には
木星が双子座へと移動することで
社会の風向きは
大きく変わる事が予想されますし

あらゆる情報が溢れていくことが予想されます


溢れる情報に流されないためにも
自分の幸福の土台
を今のうちにしっかりと築いておく事は
宇宙の流れに沿った在り方なのかな
と感じていますおねがいラブラブ



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

3月27日 の星標

月は天秤座♎️から蠍座♏️へ移動します

月✖️水星のオポジション
月✖️冥王星のスクエア

明日のメッセージ

思ったことを伝える
ということがとても大切な時です

本心からの声だからこそ
心が通いあう
ということも
起こりやすくなります

相手と深く繋がりたい
と思うほどに
過去の出来事が
思い出されてしまいやすい
かもしれません

疑うよりも感じること
求めるよりも与えることで
自分の感性に
自信が持てるようになりそうです



続きはまた明日赤薔薇


最後までお読みいただき
ありがとうございます


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいクローバー


『なんとなく不調』

『自分で治せたらいいのに』

『最近疲れが取れない』


そんな時には

クレイによるセルフケアがおすすめですキラキラ





マイナスイオンを帯電した

天然素材100%のCLAY

使用したケアは


紀元前から世界中で利用されており

副作用の心配がないのが特徴です




基礎的な使い方を身につけて

自宅に常備できていると

いざという時の安心感

が違いますよキラキラ



クレイの効果を最大限に引きだす正しい使い方を学べる講座の詳細はこちらから


  ⬇︎