3月の受付日アップしました。1日の星標 | 心とカラダと運の土台を整える占星術アドバイザー sana

心とカラダのセルフケアアドバイザー
クレイインストラクター
星よみセラピストの
sanaですニコニコ


ご訪問いただき
ありがとうございます♪







4年に一度の閏年の今日は
娘と一緒にアーモンドチョコを作りました🍫





あっという間に無くなりそうな予感満載です爆笑笑い



作ってみると

結構簡単で1時間くらいでできましたが

やはり

買うより高くつくアセアセ

のは致し方ありませんね



しかし今は

安心を得るために

買うよりも自分で作っていく時代

に入っているように感じます





この感覚を娘と体験できたのは良かったなぁ

と思っておりますニコニコ







現在
幸運と拡大の天体の木星は
牡牛座という星座に滞在しています
(今年の5月26日まで)

牡牛座といえば
自分の感覚を大切にする星座
です

五感(聴覚・嗅覚・視覚・触覚・味覚)
を司る星座とも言われておりますよキラキラ



インターネットが隆盛となった現代では
情報が溢れているため

その中でも
視覚や思考をまどわされず
本物を見抜いていくためには

自分の五感の感覚
を尊重して
感覚を研ぎ澄ましていくこと

がどんどん重視されてきています


自分の感覚を信じることは
牡牛座木星の持つ

揺るぎない自分だけの感覚を
確立すること
自分の安全地帯を守ること

へとつながっているのかもしれませんね花


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

もう3月!早い! 笑

3月1日 の星標


月は蠍座♏️

月✖️太陽のトライン

不動宮でのティースクエア

明日のメッセージ

自分の中の感覚を尊重するため
決断をしていくような日
となりそうです

感覚を研ぎ澄ますためには
自分らしさを取り戻せる
環境の選択
が大切なのかもしれません

人それぞれ感覚は
異なるからこそ
あなたの感覚を尊重してくれる人
を大切にしていきたいものですね



続きはまた明日


最後までお読みいただき
ありがとうございます


どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいハート



『なんとなく不調』

『医者に行くほどでもないかな…』

という時に役立つのがセルフケアです


常備できているだけで

安心感が違ってきますキラキラ



紀元前から世界中で使用されてきているクレイは、副作用の心配がないのが特徴です



マイナスイオンを帯電した

天然素材100%のCLAY

効果的に使用することで

現代社会の中で酷使するカラダの改善を

サポートしてくれます




十年以上に渡り実践を重ね


自身の子どものアレルギー体質改善

自分自身のケア

家族の健康づくり


に成功しています


クレイの効果を最大限に引きだす正しい使い方を学べる講座です


  ⬇︎