気になるけど知りたくない
最後の測定から半年位?
もうずーっと逃げて逃げて逃げまくり

測ってみようかなぁって思えたのは良い兆候

体重を知っても大丈夫
ありのままの自分を受け入れるって強い気持ちがある証拠

上げ止まり
そんな期待もある

とか言いながら失敗したら最低最悪
こーわーいー

まだまだ臆病



「そんな薄っぺらい体、そんなんじゃ初対面から引かれるよ」
「尖った顎、凹んだ頬、そのせいで目立つ頬骨、ムンクの叫びみたい」

ムンクとか、お互い笑っちゃったけどさ
鵜呑みになんてしてないけどさ
なんだか辛い
今それ言われたら辛い

昔々、まん丸だった私
ケーキ食べてハンバーガー食べて笑ってた私
真っ黒に日焼けして元気に走り回ってた私
そんな私と比較して言ってるだけ

分かってるけどさ
なんだか複雑


でも寝て起きたら、そんな事どうでもいいやーって思えたから大丈夫

それより二重ライン
寝起きからチェックが恒例
全身の肉感よりそっちの方が気になる

今朝もok
復活したあの日から4日連チャンok

はい、okok
今日も元気
明るくいくよー