食事の時間が楽しみ
気付いたらそんな自分になってた

朝食べて元気出て
昼食べて元気出て
夜は最近はもっぱらお酒とおつまみが楽しみで

固定化されたメニューだけど
普通の食生活とは程遠いけど
自分なりに上出来だからいいんだ


食べるようになって丈夫になったと思ってたのにな

季節的に調子が良かっただけみたい

冬はボロボロ

栄養面より乾燥対策


全身

ヒルドイドローションに切り替えてから調子良かったんだけどな

そんな上手くいくはずないよね

皮膚炎

夏は汗疹

冬は乾燥

アトピー性皮膚炎…?

これは永遠の課題



毎朝日課のコーヒー

ここ数日なんでか受け付けない

でもルーティン崩せなくて無理に飲み続けて

昨日はとうとうムカムカ吐き気冷や汗

流石に飲むのやめた

今朝の一杯は野菜生活でスタート


大好物サラダチキン

たまに違うメーカの食べてみたいなぁとか思う

でも摂食的な拘り崩せなくていつも同じ商品

それがなんと昨日は冒険出来た

藻塩仕立てのローストチキン

美味しかったけどやっぱりナンバーワンはほぐしサラダチキン



こうやって、ルーティンとか拘りを崩すのって一苦労

すごく勇気が必要

怖い

だけど今、平常通り過ごせてる

大丈夫じゃん