何があっても

なくても

 

幸せを感じられる

 

今の瞬間が

幸せで大切

 

私がずっと欲しかったもので

大切なものです。

 

 

 

私(えいこ)は

高校生の時に

 

「あなた今まで

どうやって生きてきたんですか?」

 

って言われるほどの

 

先天性の心臓病が見つかって

 

1ヶ月間入院して

手術をしました。

 

 

心臓外科の病棟では

さっきまで喋っていたのに

急に亡くなる方も居て

 

なんだこの世界は・・・

 

って思ったのと同時に

 

死ぬ間際に

この(入院)生活やってられない

 

 

そんなにすぐ死んじゃうなら

 

もっと

美味しいものを食べたり

好きなことがやりたい!!

 

 

そう思ったことが

 

 

きっかけで

終末医療に携わりたいと

思い看護師になりました。

 

 

看護師になりたい!

と言ったら

 

 

周りの全ての人に

「向いてない」

(ごもっともです)

 

 

と反対されるという

困難を乗り越えて

 

 

無事に看護師になったものの

 

 

本当に向いていなくて

 

 

私の看護師生活は

困難を極め

 

 

3回もうつ病になりました。

 

 

 

その過程で

 

看護師には向いていないけど

 

起業して

人生が楽しくなったり

気持ちが楽になる

 

「何か」を提供できるように

なりたい

 

 

そのためには

やっぱり看護師としてキャリアを積もう

と思って3回目の看護師に

復帰してから

 

 

私の目標が

 

「とにかく

看護師として働き続けること」

にすり替わって

 

 

それが達成したころに

 

image

(写真は本物です)

 

いろんな体調不良が起こって

きました。

 

 

その時に

 

そういえば

「私はいつかは起業したい」って

思ってたんだと思い出しました。

 

 

いつかを今にしよう

 

そう思って

起業したのは

2011年の2月でした。

 

 

それから

文字通り

 

馬車馬のように働いて

 

楽しいことも

嬉しいことも

 

大変なことも

 

色々ありました。

(それはそれで満足でした)

 

すぐに月100万円ぐらいは

稼げるようになったけれど

 

 

ブログを9個運営していて

月に20日講座する生活

 

 

お盆もお正月も

ずっと仕事をしていて

 

 

経理の人に

 

 

「これじゃコンビニよりも

時給が低いですよ」

 

 

ビジネスコンサルを始めた時に

クライアントさんに

 

 

「えいこさんみたいには働きたく

ありません」

 

 

って言われたこともあって

 

 

起業当初からしていた

遠隔身体調整の講座が立ち行かなく

なってしまう

 

 

などのトラブルもあって

 

 

私こんなに頑張ってるのに

なんでこうなるんだろう??

 

 

そう思って

自分の働き方、考え方を

真剣に変えることにしたのは

 

今から4年ぐらい前のことでした。

 

 

 

 

その時にお世話になっていた

コンサルさんに

 

 

「えいこさんは

 

頑張りすぎ

やりすぎ

 

商品の金額が安すぎ」って

 

 

ずーっと

言われていたけれど

 

 

どういう意味なのか

さっぱりわかりませんでした。

 

 

 

分からないながらも

色々挑戦してみて

 

 

楽しいこととあり

失敗もあり

 

 

 

本格的に人生変えようって

決心した時に

神奈川から徳島に移住しました。

 

image

 

徳島に移住した私は

 

 

やりたくないことは

やらずに生活できる

全部、私の自由な時間

 

を手に入れました。

 

 

image

 

 

でも、どこかで

そんな自分を否定していて

 

 

この生活をずっと続けて

いくのは無理だろう

 

 

と思っていました。

 

 

 

そんな時に

楽しそうに

沢山お金を稼いでいる

人たちを発見

 

(写真はイメージです)

 

 

 

私が一番羨ましいと

思ったのは

 

金額もだけど

やたらと楽しそう

 

というところでした。

 

 

その世界に足を踏み入れるには

抵抗もありました。

 

私だって頑張ってきたのに・・・

 

 

 

でも

楽しそうに負けてしまった

のが3年前

 

 

すぐに上手くいったこともあり

全然上手く行かなかったこともあり

 

でも私は諦めないで

(普通あきらめるでしょ

っていう局面もありました)

 

 

潜在意識のブロックを外す

エネルギーの向ける先を変える

ということに

 

 

取り組み続けました。

 

 

 

そんなある日

日課のお散歩をしている最中に

 

「ああ、今のままで

このままで幸せ感じて良いんだな」

 

「私は大丈夫」

 

って思える瞬間がありました。

 

 

これって

 

 

私が入院してた時に

看護師になろうって決めた時に

欲しかったし

届けたかった気持ちじゃない?

 

 

その時はそんなことに

全然気がつかなかったけど

 

 

全く何も現実は

変わっていないのに

すごく幸せだったことは覚えています。

 

 

それからしばらくして

 

徳島での生活で

手に入れたものと

引き換えに

 

自分の中で

(無意識に)

 

 

諦めていたことが

沢山あったことに

気がつきました。

 

 

私は幸せを人に

伝えたいけれど

 

 

自分の夢を叶えないで

人のことを叶えるのは

無理だった

 

そう思って

 

 

自分が本当には

やってみたかったことを

思い出しながら

 

 

勇気を出して一つ一つ

実行してみることにしました。

  

 

泊まってみたかったところに泊まる

(本物デス)

 

住んでみたかったところに引っ越しをする

(イメージ)

 

欲しいと思ったものを買う

image

 

 

ここの服は今世ではもう着れないだろう(笑)

と思っていた服を着る

(本物です)

 

旅行に行く

(パリ)

 

講座をする

 

ホテルでアフタヌーンティー

image

 

一つ一つ叶えてきて

今があります。

 

2022年5月 東京に引っ越し

image

 

2022年9月と10月で1000万円達成

にゃんと!ぬいぐるみに外注のお仕事がくる

image

 

2022年12月 会社設立&月1000万円達成

image

 

2023年5月 港区のタワマンに引っ越し

 

2023年7月 ビジネスクラスでヨーロッパに

 

 

 

叶える過程には

 

怖い気持ちも

もうムリかも〜

って思うこともあったけど

 

 

望んだことは

全部手に入れて

叶えて良かったんだ

 

そして

誰に許可してもらったり

する必要なく

 

全部自分でできるんだって

 

ということが

私によって証明されました。

 

 

 

そして

なによりも嬉しかったのは

 

 

私が頑張っていた時には

全然出せなかった成果が

 

 

クライアントさんにも

起こるように

なってきたことです。


宝石ブルー年収2000万円ペースで稼ぎ続ける

(複数人)

 

宝石ブルー最高月商600万円、500万円、300万円以上

 

宝石ブルー旦那さんに絶対言えないと

思っていたことが言えて

お金までもらった(400万円)

宝石ブルー100万円のコースがサクッと制約

宝石ブルー臨時収入8桁


宝石ブルー臨時収入100万円

宝石ブルー臨時収入 200万円

宝石ブルー転職して月収15万円→60万円

宝石ブルー派遣の仕事を減らすのが怖くて仕方がなかったのに
今は自分のビジネスで月100万円以上稼ぎ続ける

宝石ブルー彼ができて結婚することになった

宝石ブルーお金の不安がなくなった

 

 

クライアントさん達に

こんなことが起こっているので

 

 

私が幸せや楽しいを感じるために

 

8年間数千万円以上かけて学び、
(この概念を知ってからは20年!)

 

 

その間

 

実践してきた

エネルギー論や

潜在意識、お金との関係について

 

 

私が実践して効果があったことを

お伝えしていく

実践形式の講座を開催します。

 

 

私がお伝えしているのは
ノウハウや
方法ではありません。



幸せの感じ方や
その幸せの中から行動すること
をお伝えしています。

 


今までと違う考え方を選んだり

行動するのを1人でやるのは怖い
1人だとすぐ「叶わない」



戻ってしまって
戻っていることにすら
気が付かなかったりします。



なので3ヶ月間、
私と仲間と一緒に「叶う」世界を
体験しませんか??



すでにビジネスで収入を
得ている方は
 

 

自分が楽しく

さらに収入を得る方向に
方向転換したり


収入を倍にしたりする方も
 

月100万円達成の方も

複数いらっしゃいます。



 

一生使える

エネルギーの使い方を
体得しましょう



お金と幸せを両立する
不思議なエネルギー論
〜えいこエネルギーらぼ3


期間:3ヶ月と50日

エネらぼプレ(12月1日〜1月20日)

エネらぼ3(1月21日〜4月21日)

の2本立て!

 

本来開始予定の

12月1日〜エネらぼプレ期間として

過去のエネらぼの動画が視聴

できたり

 

この期間の私の気づきを

配信していきます。

私自身も今潜在意識の書き換え中で

この書き換えの最中

終わった後にお話しできることが

エネらぼの成果にとても役に立つ

と思っています。

 

(この配信はこの期間に参加している方のみ

見られるように視聴期限をつけます)

 

 


料金

:個別プレミアムコース 88万円 
(期間中 個人的にLINEで相談ができますビジネスの相談も可)

 

:スタンダードコース 33万円

https://88auto.biz/aiueiko/regires/thread64.htm

 

 


【 スタンダードコース 】

講義配信(月2回程度)基本的に水曜日

 

朝の質問投稿(最初の1ヶ月 平日毎日)

 

グループコンサル(月1回)水曜日 14時〜

1/24  2/21 3/20  4/17

 

 自分に質問する質問タイム(隔週土曜日)20時〜

 1/27  2/10   2/24 3/9  3/23 4/6 4/20

 

 

*専用のFacebookグループと
連絡用のLINEにご招待します。



講義動画は
アーカイブに残すので
自分のペースで進められます。


時間が取れない日も
1日一回Facebookグループに
アクセスをしてページを眺めたり


配信された講義音声を聞き流すことで
「叶う」世界、楽しい世界と


繋がれるような
仕掛けになっています。


配信されるワークは
出来ることから気が向いた時に
実践することをおすすめします。

 

Facebookグループと
動画は1年間保存します。
1年間いつでも見返すことができます。


 

 

私は

あの時の全員の私に

今の世界を紹介したいし

 

連れて行きたいと思っています。

 

こんな生活じゃ生きていても

つまらないと思っていた高校生の私

 

看護師が向かなくてうつ病になった私

 

起業初期にブログ9個書いていた私

 

色々違っているのは

分かっていても

何からどうすれば良いか

さっぱり分からなかった時の私

 



8年間の間に私が実践してきた

 

エネルギー論

潜在意識、お金との関係について


効果があったことを
お伝えしていきます。

 

 

【こんな内容をお話しします。(予定)】
 

・ここから心機一転人生を変えていくには??

 

・お金というエネルギーを循環させていく考え方
 

・えいこが月800万円売り上げる
きっかけになった自己対話ワーク
(このワークを習慣化して5億円稼いだ人もいるそうです)

・やりたくない時に無理やりやらせない方が
結果人生うまくいく理由

・ネガティブ感情を自分の味方に変えるワーク

・潜在意識と仲良くなるワーク



【参加することでこんな変化が期待できます】
 

・しんどい、苦しい人生から、今まで
 感じたことのない楽しさを感じる

・人生が楽しめるようになり、
 お金が舞い込みやすい体質になる
 

・エネルギーの循環ができるようになる

・思ってもみなかった形で夢が叶う

・仕事が楽になって、
 売上(またはお給料)が上がる

・お金のブロックがはずれて、
 お金と仲良くなれる



【こんな方におすすめです】
・2024年楽しい流れを作ってスタートしたい
 

・自分の夢や希望を現実に叶えたい

 

・この先「楽しい」人生を歩みたい


・自分らしく人生を生きたい

・受け取り上手になりたい

・ビジネスできちんとした収入を得たい
 

・えいこの発信に興味がある

・潜在意識やエネルギーに興味がある
 

・なんかよく分からないけど楽しそう
(大歓迎です)


【こんな方には向きません】
・今身体が疲れている

 

・今焦っている
 

・自分のために努力ができない

・人に変えてもらいたいと思っている

・知識を沢山得たい

・成果、結果がすぐ出ないと困る

・難しいことを勉強したい

・とにかく、なんとかして欲しい

・えいこの声や喋り方が嫌い

 

・お金が嫌い

 

 

お金と幸せを両立する
不思議なエネルギー論
〜えいこエネルギーらぼ3

 

期間:3ヶ月と50日

 

エネらぼプレ(12月1日〜1月20日)

エネらぼ3(1月21日〜4月21日)

の2本立て!

 

本来開始予定の

12月1日〜エネらぼプレ期間として

過去のエネらぼの動画が視聴

できたり

 

この期間の私の気づきを

配信していきます。

私自身も今潜在意識の書き換え中で

この書き換えの最中

終わった後にお話しできることが

エネらぼの成果にとても役に立つ

と思っています。

 

(この配信はこの期間に参加している方のみ

見られるように視聴期限をつけます)

 



料金

:個別プレミアムコース 88万円 
(期間中 個人的にLINEで相談ができますビジネスの相談も可)

 

:スタンダードコース 33万円

https://88auto.biz/aiueiko/regires/thread64.htm

 

 


【 スタンダードコース 】

 

講義配信(月2回程度)基本的に水曜日

 

朝の質問投稿(最初の1ヶ月 平日毎日)

 

グループコンサル(月1回)水曜日 14時〜

1/24  2/21 3/20  4/17

 

 自分に質問する質問タイム(隔週土曜日)20時〜

 1/27  2/10   2/24 3/9  3/23 4/6 4/20


*専用のFacebookグループと
連絡用のLINEにご招待します。




講義動画は
アーカイブに残すので
自分のペースで進められます。


時間が取れない日も
1日一回Facebookグループに
アクセスをしてページを眺めたり


配信された講義音声を聞き流すことで
「叶う」世界、楽しい世界と


繋がれるような
仕掛けになっています。


配信されるワークは
出来ることから気が向いた時に
実践することをおすすめします。

 

Facebookグループと
動画は1年間保存します。
1年間いつでも見返すことができます。

 

【個別プレミアムコース 】

専用Facebookグループ
とLINEにご招待します。


LINEで個人的なことが相談できて
えいこから直接返信がきます。
(7日以内)

電話コンサル3回(60分)付き
(個人的なことも
ビジネスのこともご相談いただけます)

88万円(限定3名)

自分に集中したい
個人的な相談に乗ってもらいたい
方はこちらのコースがおすすめです。


【プレミアムコース、スタンダードコース共通】

専用のFacebookグループと
連絡用のLINEにご招待します。



時間が取れない日も
1日一回Facebookページに
アクセスをしてページを眺めたり

配信された講義音声を

聞き流すことで


「叶う」世界、楽しい世界と

繋がれるような
 

仕掛けをしていきます。


配信されるワークは
出来ることから気が向いた時に
実践することをおすすめします。

Facebookグループと
動画は1年間保存します。
1年間いつでも見返すことができます。


ここで自分が身につけた
「知恵」と「習慣」は一生使えます。


ご自分に成果があったことは
自分の言葉でご家族やクライアントさんに
伝えて頂いても構いません。


(Facebookグループや配信した動画を

直接シェアするのはご遠慮ください)


【下記ご了承の上お申し込みください】
・お振込み後の返金はいたしません。

・参加者さん同士のトラブルは
仲裁できかねます。
(本人同士での解決をお願いします。)

・運営に支障があると判断した場合は
退会していただくことがあります。
(その場合も返金は致しません)


こんなに叶えていいんだ

 

全部叶えて良いんだ

 

自分が望んだことは

誰に遠慮することなく

 

全部叶えて良いし

自分で叶えられる

 

ことを実感する期間に

していきましょう


えいこ&クロネコ