えいこさんは

場所からエネルギーとるから

どんな場所に居るかが大切だよ

 

と言葉をかけてもらってから

 

 

・家の物を捨てて、掃除をしたり

 

・自分が好きなところに

出かけるようにしたら

 

思っていたのと全然違う現実が

巻き起こってきました。

 

 

・会社設立

・2回の引っ越し

・月商1000万円の達成

・思ってもみなかった仕事の依頼が舞い込む

・海外でお仕事

 

image

 

 

 

よくよく考えてみたら

 

 

場所を変える

一緒に過ごす人を変えることが

現実が変わるきっかけになっていて・・・

 

 

あれがきっかけで変わったな

というシーンが

人生の中にはいっぱいありました。

 

 

インドネシアの霊能者さんのお家に

行った

 

ホームステイや

インドネシアツアー

 

もその一つで

 

いつもと全く違う空間

今までの常識とは違う話を聞いて

 

「????」

 

と思って帰ってきたけれど

 

場所と

過ごす人を変えたコトが

 

今考えると

 

その体験が確実に

 

「人生が変わるきっかけ」

 

になりました。

 

image

 

 

それから数年経って

 

都会(名古屋・京都・東京)に出かけたら

 

びっくりするような臨時収入も含め

500万円以上の

お金が流れ込んできました。

 

2022年の5月に

徳島→東京に引っ越しをしてから

 

えいこの

 

過ごす空間&人が

変わって・・・

 

今までは買わなかったモノを買い

image

 

会社を作り

image

 

月商1000万円達成

 

しました。

 

 

それから

2023年の5月に

再び引っ越し・・・

 

 

その過程でえいこが手に入れたのは

 

モノやお金だけじゃなくて

 

自分で願ったら叶うんだ

叶えていいんだ

 

という現実でした。

(気持ちじゃなくて現実)

 

image

 

 

全然

信じてはいませんでした。

 

でも

 

叶った

 

 

 

現実を動かすには

自分で望むことと

現実を「体験」する必要があります。

 

と、イウワケで

 

今回えいこ&クロネコが

 

あなたの望みが叶う

を体験する

場所を用意しました。

 

一緒に場所と時間を共有することで

確実に変化します

 

 

【喫茶クロネコ黒猫

 

まじかるクラウン億ネコハウスコース

限定3名満席満増席1名満席満→増席1名

(お好きなお飲み物があればご持参ください)

クロネコが億ネコハウスに

にご招待します。

 

image

 

クロネコがオススメの

烏龍茶と紅茶をご用意するにゃコーヒー

(コーヒーもありマス)

 

 

プライベート空間で

ゆっくりとセッションがうけられます。

 

 

注意ご注意

開放されていにゃいお部屋や

棚の中をお見せしたりはできません。

 

 

 

【日程等詳細】

 

・セッション時間は

2〜3時間です。

(セッションの状況によって前後します)

 

 

価格 44万円

(クレジットカードでのお支払い可能)

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
https://88auto.biz/aiueiko/regires/thread55.htm

 

 

・セッション終了後

空間と時間をお家に持って帰れるように

 

クロネコが

あにゃたのためだけに選んだ

魔法のかかった

小さなアイテムをプレゼントリボンします。

 

 

クロネコに会える対面セッションは

(お家コースは毛長ネコもいるにゃ)

えいこの継続コンサルと

喫茶クロネコのみです。

 

 

 

喫茶クロネコは

クロネコがかねてより

やりたいと思っていた企画で

 

 

それはもう

ずーっと、ずっと、ずっと前からで

 

 

やっと準備が整いました。

 

 

【このセッションに向いている人】

 

・やりたい放題したいけど周りの目が気になってできない

 

・人生に行き詰まってて、新しいアイディアが欲しい

 

・そんな都合のいい話あるわけないと思う

 

・興味あるけど、めちゃめちゃ抵抗がある

 

 

 

【このセッションには来ない方が良い人】

 

・このセッション受けたらなんとかなるかも

 

・正しい方法ややり方を教えて欲しい

 

・現実よりも気分をを良くしたい

 

 

えいこ&クロネコと一緒に

望みが叶えられる自分

作っていく時間を過ごしましょう

 

えいこ&クロネコ