ロバロバトラベルは

ぬいぐるみが旅行に行く旅行会社です。


自分が旅行にいくわけじゃないのに  
「人生に今までにはないことが起こる」 

不思議な旅行会社です。

 

 

 「ロバロバトラベルに思い切って参加して、 

  旅行が終わる頃にはガンが消えていた。」 

 
 「不仲だった夫と仲良くなって、

  一緒に旅行に行くようになった。」  
  
 「自分が行ったわけじゃないのに

  旅行に行った気分が味わえた」  
  
 「仕事の申し込みが入ってきた。」 

 
 「自分の世界が広がった。」 

 
 「自分でも旅行やホテルに行くようになった」

 

・・・・・・・・・

2016年にぬいぐるみを旅行に
連れて行くサービス、
をはじめてからいただいた
嬉しいご感想の数々。


image
  
何回も繰り返し参加してくださる方も

いらっしゃいます。

 

なぜか、嬉しい不思議なことが
起こるこのツアー。
  
  
今年のツアーは

 

クロネコプレゼンツ

夏といえばお祭りにゃ祭

 

クロネコの夏(にゃつ)休み

〜クロネコの臨時収入祭り

 

クロネコと一緒に

にゃつ(夏)のいろんにゃイベントを

楽しみながら


不思議な体験をしていきませんか?

 

クロネコ周りに臨時収入がいっぱい札束
 

臨時収入クロネコという名前に変更しようと

思っている・・・

 

今回の旅行とオンラインサロンで

 

臨時収入クロネコの臨時収入の秘訣を

たくさんシェアしていくにゃ

 

image

 

自分が楽しんで

自分と仲良しだとお金も入ってくるにゃ

 

一例として・・・

この間クロネコが億女のお友達に聞いた

お財布の使い方を

 

えーこがコミュニティの

受講生にシェアしてたにゃ

 

そしたら

次の日に(次の日にゃんてすごいにゃ!!)

臨時収入があった人が2人もいたにゃ

 

しかも何十万円も臨時収入した人もいたにゃ

 

すごいにゃ!!

 

 

 

えーこのやっていた

お金と幸せを両立する不思議なエネルギー論 

〜えいこエネルギーらぼ

 

で臨時収入に効果があった

ワーク

パクって(もとい!シェアにゃ)

 

お財布億女のお友達の

お金の考え方も

 

お届けしたり

 

お金が好きで

臨時収入に興味がある人間さんは

参加して欲しいにゃ


 
クロネコの臨時収入祭り

〜奇跡が起こる不思議なにゃつ(夏)


今回のツアーはオンラインサロン形式で

約一ヶ月に渡ってお楽しみ頂く

オンライントラベルです。

 


(ツアーでお送りする写真は
過去のロバロバトラベルの
ツアーで撮影した写真を含みます。)
 
 
“  奇跡が起こる不思議な旅
 ロバロバトラベル
 クロネコの臨時収入祭り〜不思議なにゃつ(夏)
” 


💎 出発:8月下旬(約1ヶ月間)

 

・東京・大阪クロネコランチ会withひよちゃん&さほちゃん

(素敵なレストランでランチを楽しむクロネコの様子が

写真で見られます♪)

高級感を楽しんでお金の神様と仲良くなるにゃ

 
 

•9月6日はクロネコのお誕生日(ミステリーツアー)

行き先は内緒にゃ

(高級ホテルに宿泊します)

 

•クロネコのパワースポット旅withエルモ

お友達のエルモと一緒に開運するパワースポット旅

楽しい写真を沢山お届けします。

 

の様子がお楽しみいただけます。

 

 

💎 内容
・パワースポットから行うお金のヒーリング

 

・専用LINE@でのぬいぐるみ(クロネコ)

との旅行
→ツアー中はクロネコからLINEが届きます。

 

•専用インスタグラムアカウントにご招待

→ツアー中のクロネコの様子が一覧で見られます

 

25名参加 明日9/9 完全封鎖

32名参加 最終ゲートオープン中

 

クロネコから

お金と仲良くなれるアドバイスや

人生が楽しくなる考え方が配信されます。

 

コースが3つあります。

 

宝石紫クロネコ黒猫コンサル付きプレミアムコース

期間中、クロネコにお金や人生・ビジネスについて

LINEで相談ができます。

 

クロネコはえいこのビジネスの相談にも

乗っているので(めっちゃオススメにゃ

 

パワースポットから行うお金のヒーリングを

個別で受けることができます。

(ヒーリング後に自分だけの開運アクションが受け取れます)

 

 限定3名にゃ→満席満 ありがとにゃ

参加費:55,000-

 

宝石紫金運バリバリ個別ヒーリングコース

パワースポットから行うお金のヒーリングを

個別で受けることができます。

(ヒーリング後に自分だけの開運アクションが受け取れます)

限定8名にゃ→満席🈵 ありがとにゃ

参加費:33,000-

 

宝石紫めちゃめちゃ楽しむスタンダードコース

専用LINE、インスタグラムに参加できます。

参加費:11,000-

 

お申込みはこちら

https://88auto.biz/aiueiko/touroku/sp/thread49.htm

 

 
 

💎 今回のツアー主催者
 
クロネコ

image


ロバロバトラベルのお昼寝社員で

梱包係の一年に一回しか働かにゃいクロネコの

にゃつ(夏)がきました。

 

クロネコ自己紹介はこちら

 

image

 

 

梱包係から(勝手に)ツアー主催者に

昇格したクロネコが

 

東京、大阪、ミステリースポット

パワースポット

 

いろんなところに出没します。

 

image

 

 
 
え?!
ぬいぐるみが旅行にいくの?
 
image
 
と思った方もいるかもしれません。
 
このぬいぐるみ旅行の企画は
2016年からいろんなツアーを
開催してきました。
 
ほとんどのツアーが
満席🈵になっていて
募集開始4分で満席になったツアーも
ありました。
 
 
 

p.s.
この旅のキーワードは
 
自分を信じるです。

 

 

信じるって

結構難しいにゃ

 

でも、

とってもとても大切だにゃ

 

この旅を通して

自分を信じて

自分を楽しませて

 

自分と仲良くなることで

 

臨時収入が入ってくる体験も

にゃにゃにゃんと

楽しんで行けたら嬉しいにゃ。

 


最後にクロネコからお願い🐾

 

この旅行は

自分が楽しむために

申し込んでほしいにゃ

 

期間中はクロネコと

一緒に目一杯楽しむにゃ

 

 

喜びや

嬉しさを体験することで

人生変わっちゃうにゃ〜

 

よろしくお願いします。にゃ🐾

 


ロバロバトラベル
ツアー主催

クロネコ🐾
松尾えいこ