月商800万を叶えた 

変な人の幸福論

 

えいこです。

 

講座やセッション

コンサルなどなど

 

自分の商品を作って

これはきっと役に立つだろう

(わーい!)

 

と思って

 

募集したのに

 

誰もお申し込み

してくれない

 

 

私が〇〇だからだ

私には価値がないからだ

 

スピ系の人は

波動がなんちゃら

エネルギーがどうのこうの

 

・・・

 

自分のことを否定したくなるけど

 

ちょっと

というか

全然違う!!

 

自分は悪くないし

何も悪くない

 

ただ

伝わってないだけ

 

って何回も書いています。

 

そして

知らない人に

伝わるまでには

最初は少し時間がかかります。

 

 

これをなるべく短縮することは可能で

 

私がすぐに

有料モニターさん100人集まったり

 

講座で全国に行けるようになったのは

理由があって

 

私は起業する前に

自然とやっていたことでした。

 

今までは

教えられまなくて

やってたことすら

忘れていました。

 

今度の

SNSライティングとブログの講座で

どんなことをしていたか

お伝えしていきますね。

 

えいこ

 

 

 

【募集中です】

0→100万円稼いだ

SNSライディングとブログ運用術講座

 

リアルで会わずに

ブログだけで全く知らない方に

商品が売れ続けてきた

 

ブログの活用術と

ライティングの秘密・・・

6月21日(火)13時〜 オンライン(録画配布あり)

33.000円

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

私にはこんなことがありました。

・2000円のセッションが20万円へ

・臨時収入150万円

・稼働時間が5分の1以下に

 

今まで関わった方にこんなことがありました

・募集したプロジェクトで400万円の売り上げ

・月収100万円以上

・パートナーシップが劇的改善

・今まで手にしたことのなかった金額のお給料

・急に家を新築することが決まった

・子供が第一志望の学校に合格

・500万円の臨時収入

 

電話(またはスカイプ)90分〜120分

費用:88,000円

 

お申し込みは

こちらのフォームから

 

 

 

自分本来のエネルギーに戻る

開運のきっかけを配信しています。

(画像をクリックすると登録できます)

 

IDで検索する場合は
@yume
で検索してください。

 

 

ブログにはかかない秘密の話を書いているメールマガジン

もあります。

(画像をクリックすると登録できます)