「 私が私を豊かで幸せにする 」
    
そう決めてから、人生が
変わりました。

 
  


2000円で提供していたメニューが
20万円になったり、
 
 
 
どんなに頑張っても
売り上げが月収100万円だったのが
800万円になったり、
 
 
 
 
以前の私には信じられないような
現実が巻き起こりました。
 
 

看護師を辞め、起業して11年。
   
   
  
起業したての数年は
 
 
毎日
9個のブログを更新しながら
全国を回って月に20日
講座をし続ける
 
 
という生活をしていました。
 
 
 
楽しいことも沢山あったし
毎月100万円くらい
収入はありました。
 

 


 
人に喜んで頂くには
私は他の人の何倍も
働かないといけないと思い、 
 
 
お盆も、年末年始も
ずっと仕事で
 
 
 
経理をお願いした人に
  
 
「これじゃ、コンビニで
働くよりも時給が安いよ」
 
 
 
と言われたくらいです。
  
 
私なりにいろいろ頑張ってるのに
 
 
 
なかなか成果の出ない
クライアントさんも居て
 
 
クライアントさんが喜んだり
成果が出るために
 
 
私のどこを直せば
良いんだろう??
と悩んでいました。
 
 
 
2015年頃から
エネルギーの循環に
ついて学びました。
 
 
これはすごいな!
って思う部分と


 
話を聞けば聞くほど
 


「お金のことは
考えないで
人のために働くのは
素晴らしいこと」という
教えが、私を苦しめました。

   
 
(私はもう頑張れないし、
人のために頑張れない私が


人生幸せになったり
ビジネスで成功するのは
もう無理なのかもしれない
 
 
本当に私
ワガママで性格悪いなぁ)
 
 
そう思って
落ち込むこともありました。
 

 
「 私が私を豊かで幸せにする 」

 
いい加減、限界でした。
  
  
私も、もっと楽しくて
   

 
クライアントさんも
楽しく成果が出せるようなこと
ないかなぁ?
 

 



そう思った時に
潜在意識の学びと出会いました。
   

  
知れば知るほど
  

 
私が今まで
学校や社会で教わってきたこととは
逆じゃない?!
  
 
  
と思うことが沢山ありました。
  
  

実は
最初はイライラしました。
 
 

私が頑張って手に入れてきた
(と思い込んでいたもの)は
 
  
頑張る必要なかったと知って
しまったから。
  
 


お金との関係も
激変して
 
  
  
7桁の臨時収入が
ありました。
 
  
手放し難いwwことも
沢山ありました。
 
 
   
でも、それに降参すればするほど
 
 
 
なんだこんなに簡単なのか
えー!!!こっちだったの?!
 
 
 
って思うようなことがあったり
 
 
 
 
なによりも私が
嬉しかったのは
 
  
 
クライアントさんの成果が
変わってきたことです
 
・彼が出来た
 
・スピード婚
 
・今まで手にしたことがない金額のお給料を
手にする
 
・何もしたことがなかったのに
初めてのセッションで8万円の商品が売れる
 
・楽な形で22万円の売り上げ
 
   
 
ノウハウや方法は
全くお伝えしていないのに
 
 
嬉しい変化が
私の知らないところでも
起こるようになってきました。
 


 
この考え方は
 
 
子育てをしている方
セラピーやコンサルをしている方には
 
 
特に知っていて欲しいことだと
思います。 

 
 
私が私を幸せで豊かにするために
7年間、1000万円以上かけて学び、
 
 
実践してきた
エネルギー論や
潜在意識、お金との関係について
私が実践して効果があったことを
お伝えしていきます。
  


 
   
  
ここでの学びや
学びを実践した
知恵は一生ものです。
 
 
 
短期的な成功や
一時的な満足感ではなく、
 
 
 
楽しくじわじわと
人生を幸せで豊かな方向に
 
 
運んで行きたい方向けの
オンラインプログラムです。



【 お金と幸せを両立する不思議なエネルギー論
えいこエネルギーらぼ 】

料金:個別プレミアムコース 55万円

 

 

期間:3ヶ月(1月28日〜4月28日)
  
お申し込みはこちら
https://88auto.biz/aiueiko/touroku/sp/thread44.htm
 
 

内容:

 

インスタグラムの限定アカウントでの
ライブ配信(音声)や文章投稿。
 
 
シェアされた投稿や
動画のワークを
 

実践していくことで
 
自分で自分を
幸せで豊かな方向に
運んでいけるように
なっていきます。
 
  

【こんな内容をお話しします。(予定)】
 
・エネルギーとは?
 
・エネルギーがなくならない循環させる方法
 
・人生好転するエネルギーが貯まる予定の作り方
 
・お金と仲良くなる入金する時の口グセ
 
・潜在意識意識と仲良くなる言葉
 
・繊細さん、陰キャさんは
これを変えるだけで人生が楽しくうまくいく
 
・起業したい人は必聴
無料では話せない無料と有料のサービスの違い
 
・不安が自分の味方になる方法
 
・えいこが月800万円売り上げる
きっかけになった自己対話ワーク
(このワークを習慣化して5億円稼いだ人もいるそうです)
 
 
 
【参加することでこんな変化が期待できます】
 
・今まで感じたことのない幸福感を感じる
 
・方法論ではなくて
一生役に立つ本質的な考え方が手に入る
 
・幸せな出来事や、お金が舞い込んでくる
 
・エネルギーの循環ができるようになる
 
・思ってもみなかった形で夢が叶う
 
・なぜか仕事が楽になって、
売り上げ(またはお給料)が上がる

・お金のブロックがはずれて、お金と仲良くなれる
 
 
 
 
【こんな方におすすめです】
 
・2022年良い流れを作ってスタートしたい
 
・自分のことを大切にして幸せにしてあげたい
 
・自分らしく人生を生きたい
 
・受け取り上手になりたい
 
・ビジネスできちんとした収入を得たい
 
・えいこの発信に興味がある
 
・潜在意識やエネルギーに興味がある
 
・なんかよく分からないけど楽しそう
(大歓迎です)
 
 
 
【こんな方には向きません】
 
・知識を沢山得たい
 
・成果、結果がすぐ出ないと困る
 
・難しいことを勉強したい
 
・一般的な成功を目指している
 
・とにかく、なんとかして欲しい
 
・えいこの声や喋り方が嫌い
 



【 お金と幸せを両立する不思議なエネルギー論
えいこエネルギーらぼ 】

料金:個別プレミアムコース 55万円

 

 
期間:3ヶ月(1月28日〜4月28日)
  
お申し込みはこちら
https://88auto.biz/aiueiko/touroku/sp/thread44.htm
 

常識とは違う考え方や
成幸法則をシェアしていく
プログラムです。
 
 
成功は知識ややり方
成幸は考え方(意識)です。
 
 
今現在起業されていて
既にお仕事をされている方は
 
ノウハウを手にいれるよりも
ここでの考え方や意識を
インストールして


エネルギーを循環することが
できるようになることで
 
収入を大きく変えることも
可能です。
 
 
 
今の考え方で
上手くいきたい人
人生頑張ってきた人は
 
 
イライラすることが
あるかもしれません。
 
 
イライラしながら
参加するのも大歓迎です。
 
 

【 お金と幸せを両立する不思議なエネルギー論
えいこエネルギーらぼ 】

 

料金:個別プレミアムコース 55万円

   

   クレジットカード払い可
期間:3ヶ月(1月28日〜4月28日)
  
お申し込みはこちら
https://88auto.biz/aiueiko/touroku/sp/thread44.htm
 

 

【一人でゆっくり学びたい方向け 】

王冠1個別プレミアムコース

 

宝石赤専用インスタグラムの

非公開アカウントとLINEにご招待します。

 

宝石赤インスタグラムには参加しない方は

一週間遅れで

一週間分ライブ配信のYouTubeのURLが

メールで届きます。

 

宝石赤LINEで個人的なことが相談できて

えいこから直接返信がきます。

(3日以内)

 

宝石赤電話コンサル2回(30分)付き

 

(個人的なことも

ビジネスのこともご相談いただけます)

 

55万円(限定3名)

 

自分に集中したい

個人的な相談に乗ってもらいたい

方はこちらのコースがおすすめです。

 

 

王冠2スタンダードコース【締め切りました】


宝石紫専用のインスタグラムの
非公開アカウントと
連絡用のLINEにご招待します。

image

両コース共通
宝石ブルー初めの1ヶ月は、集中的に
音声配信または投稿をする予定です。
 

宝石ブルー2ヶ月目以降は、
様子を見ながら配信や投稿をしながら
質問にもお答えしていきます。



宝石ブルー時間が取れない日も
1日一回インスタグラムに
アクセスをしてページを眺めたり
 
配信された音声を聞き流すことで
自分の幸せと繋がれるような
仕掛けをしていきます。
 

宝石ブルー配信されるワークは
出来ることから気が向いた時に
実践することをおすすめします。
 

 宝石ブルーインスタグラムのアカウント

YouTubeの動画は
1年間保存します。
1年間いつでも見返すことができます。
 

 宝石ブルーここで身についたことは一生使えます。
 

宝石ブルー ご自分の言葉や発信で
ご家族やクライアントさんに
伝えて頂いても構いません。
(インスタグラムのアカウント自体や
配信した動画を直接シェアするのはご遠慮ください)
 
 
【下記ご了承の上お申し込みください】
・お振込み後の返金はいたしません。
 
・参加者さん同士のトラブルは
仲裁できかねます。
(本人同士での解決をお願いします。)
 
・運営に支障があると判断した場合は
退会していただくことがあります。
(その場合も返金は致しません)
 
 
鶴の恩返しみたいに
自分の羽をむしらなくても

周りの人を幸せにできるし
モチロン自分も幸せになれます。
 
そして、
お金も手に入れて大丈夫です。



自分を豊かで幸せにすること
に興味がある方は

2022年のスタートの3ヶ月を
私と一緒に過ごして


今までにない
豊かさと幸せを手に入れる
年にしていきましょう。
 
 
松尾えいこ