ぬいぐるみの旅行ロバロバトラベルの

添乗員に最近出世したクロネコです。

 

ぬいぐるみの旅行についてはこちら

 

 

ごく少数のクロネコファンの

みにゃさんお待たせしました


ついに!!

このブログもクロネコが

書く時代が来たにゃ

 

 

クロネコのことを

ご存知ない方も

いらっしゃると思うので

 

今日は自己紹介を

書かせていただきます

 

 

クロネコ

 

クロネコ:名前は一時期あったけど、

今はまたにゃい。

 

出身地:イギリスロンドン 

王室御用達のぬいぐるみブランド

JELLYCAT(ジェリーキャット)の一員。

 

JELLYCATのぬいぐるみたちは

王室の子供たちと仲良しで


英国王室

ウィリアム王子とキャサリン妃の

第二子シャーロットちゃんが

ジェリーキャットの、


イヌのぬいぐるみと一緒に

遊んでいる写真が

英国王室から発信されています。

 

JELLYCAT人気は

フワフワの「うさぎ」や「いぬ」


フワフワしていない、

「くろいねこ」は出番がなくて

いつも倉庫でお昼寝してたにゃー。

 

ある日呼ばれて

長い船旅&着いたのは外国だった。

フランスのパリっていうところ

 

そこは

おもちゃ屋さんで

いろんなメーカーのぬいぐるみの仲間が

いた。


そこで買われたクロネコは

さらにぎゅうぎゅうのスーツケースで

飛行機に乗って

着いた先に



働き者で

ちょと意地悪なロバがいた・・・・。

 

 

クロネコは

最初はぜんぜん

やる気がなかったけど


クロネコが来た頃は

ロバロバトラベルには

お客様も沢山居て

すごく忙しかったみたい。

 

 

なんでクロネコは

お客さんにはしてくれないんだろう??

って思ったよ。

 

 

でも、なんだかんだ

ロバロバトラベルで

過ごすうちに

 

いろんな仕事を押し付けられて

(任されたというらしい)

梱包係のクロネコ

 

クロネコのミステリーツアーも

開催できたし


あの時はみんな楽しんで、

喜んでくれてうれしかったにゃ

 


その次は

クロネコのハロウィンパーティ

企画して

派手にやったら

全然お客さんが集まらなくて、

 


しばらく落ち込んだにゃ

 


ぬいぐるみの旅行がない時は

毎日、毎日昼寝してて

たまにお寿司を食べにいったりして

image

それはそれでいいもんだけど

・・・

 

 

ぬいぐるみのお客様と一緒に

海外や国内に旅行に行って

 

2020年の12月の

徳島&鳴門ツアーは

最高に楽しかったにゃ

image

 

だから

そのあと

クロネコは添乗員に

(勝手に)出世!!

 

 

ついこの間までは

ミス・ピグレットといっしょに

フランス、イタリアーツアーに

行ってきたにゃ

image

このツアーはクロネコが

責任持って企画した

久しぶりのツアー

 

いろんにゃトラブルも

あったけど、


無事に帰ってこられたし

なによりも


やっぱりみんな楽しんでくれたのが

嬉しかったにゃ


 

だからクロネコは

新しいお仕事を

始めることにしたにゃ


 

このブログにも

時々登場するから


みにゃさんよろしく

お願いしますにゃ

 

クロネコ

 


 

 

自分本来のエネルギーに戻る

開運のきっかけをLINEで配信しています。

(画像をクリックすると登録できます)

 

IDで検索する場合は
@yume
で検索してください。

 

 

 

 

ブログにはかかないもう少し突っ込んだ話をメールマガジンに

書いています。

(画像をクリックすると登録できます)