えいこです。

 

自分で仕事をしていると

セッションや講座のお知らせをしても

お申込みがありませんえーん

 

っていうこともあると思います。

 

 

その時にまず、

 

私って需要ないんだ

人気ないんだ

お金払ってもらうほど価値ないんだ

 

って思うこともあるかもしれません

 

 

そう考えたときに

気分が悪かったとしたら

 

自分が思った「それ」

(需要ない、価値ない、人気ないうんぬんかんぬん)

は自分にとっては「不正解」

 

 

だから

それが不正解だったっていうことに気がつくためにそれがおこってる。

 

 

「私がダメだ」的な考えが出てきてたとしたら

それが不正解だっていうことに

自分が腑に落ちるためにそれが起こってるだけだから

 

 

その事実(申込みがないこと)

に対してどう思ってるかに向き合って

そこを突破したら表現が変わるから

次のステージに行くためにそれは起こってる。

 

 

image

 

トイウコトデ

自分がなにかしら「悪い」ワケじゃなくて

むしろ自分(や自分のサービス)の価値や

良さに

自分自身が気がついてなくて

表現できてないだけだったりします。

 

 

 

人から見てどうかじゃなくて

自分がどう思うか

どこに価値があるか

今まで来てくれた人にこんなことがあった

こんなにすごい

っていうのを誰にも遠慮することなく表現する必要がある時でもあります。

 

 

成果は

遠慮しないでじゃんじゃん書こう爆  笑爆  笑爆  笑

 

書くことに抵抗があったら

どんな思い込みからその抵抗が出てきてるのかを

みてあげよー

 

 

えいこ

 

自分本来のエネルギーに戻る

開運のきっかけをLINEで配信しています。

(画像をクリックすると登録できます)

 

IDで検索する場合は
@yume
で検索してください。

 

 

 

 

ブログにはかかないもう少し突っ込んだ話をメールマガジンに

書いています。

(画像をクリックすると登録できます)