自分を大切にする周波数に調整する

遠隔セッションです。


今まで自分だと思っていた自分の
今まで現実だと思っていた世界の
向こう側の現実を創る。


本当に大切にしたいことを

大切にする


今まで

何かを得るために
今よりも幸せになるために
色々な努力をしてきました。

 

もう「努力」は通用しなくなってきています。
そのことにうすうすは気が付いているはずです。

 


 沢山やって、やりつくしたと思ったら
エネルギーを今までとは
反対方向にむける必要があります。

 

image

 

今までエネルギーを注いできたこと

大切にしてきたことは

 

本当に大切にしたいことなのか

 

今の自分じゃなくて

未来の自分も

大切にしたいと思えることなのか

 

人に合わせていれば安心

感謝されているから

喜ばれているから

これが今まで普通だったから

これぐらいはやらないと

常識だから

 

ということにエネルギーを向けすぎて

 

本当に大切にしたいことは

置き去りになっているかもしれません。

自分を大切にできていますか

意識的にエネルギーを反対に向けるのは
かなりの冒険で、不安や恐怖が出現します。

冒険に出ることを決めたら
後ろは見ないで突っ切る必要があります。

出口が見えない
出口なんてないんじゃないか
と思っていたトンネルからも
後ろを振り返らないで走れば意外と早く出られます。


 今何か起こっていても
何も起こっていなくても

それは「悪い」ことじゃない

たとえどう考えても「悪い」と
思えるようなことが起こっていても

起こっていること自体は「悪く」ない。

 


 ・・・・・・・・・
明けない夜はない
そして、夜が明ける前が一番暗い

・・・・・・・・・

今現在はとてもそうは思えなくても
過去に後悔があっても

そのことについてどう思って
その事象をどう「扱う」かで

未来は変わります。

大切なのは

今と未来です。

今が変わると未来も変わります。

このセッションでは
エネルギーの流れを止めてきたものを

はずします。


外れている場合は加速させることを

していきます。

今まで自分だと思っていた自分の
今まで現実だと思っていた世界の
向こう側の現実を創る。

「現実」と呼ぶ世界を広げていくための調整です。

 

今回のセッションには

外側に繋がるものは登場しません。

 

今の時間と空間

 

ヒトはみんな同じ空間や時間に居るようですが

実は違って

それぞれが「自分の時間で自分の世界を生きています」

 

自分の世界とえいこがクロスしたときに生じる衝撃が

意識と世界を広げていきます。

このセッションはかなりパワフルです。

 

 この文章に書いてあることや

これから起こることは分からなくても大丈夫です。


分からない時にしかできないこと
分からない時にしか起こりえないことが
あります。

後からは「分かり」ますが
後からは「でき」ません。

このセッションは
意識して「受け取る」必要はありません。
(意識できる部分、自分で「分かる」部分というのは
今の自分の意識の範囲で受け取れるものだけになります。)


自分でわかる意識「顕在意識」を超えた
もっと広い範囲の部分に働きかけていくセッションです。

セッションは14日間毎日行われます。

遠隔で行うので

お会いしたり、電話でお話しする必要はありません。

 

 

【参加する方法】


お申し込みはこちらのお問い合わせフォームよりお願いします。

https://88auto.biz/aiueiko/touroku/thread40.htm

 

 

「遠隔セッション希望」と書いていただけると

スムーズです。


(お申し込み完了後に詳細、スタートの日にちをご連絡します)

 

費用:20万円


セッションをしている時間に

特別に何かを感じる必要もありません。

14日間のセッション終了後に

短いメッセージを送ります。

メッセージの意味することが

わかっても分からなくても大丈夫です。

14日間のセッションと

メッセージが世界を広げるの助けになります。

 

 

意識が広がると今の意識では

考えられないようなことが

できるようになったり

起こったりします。

 

奇跡と呼ばれていることは

外側から見た時のことで

内側ではそれが当たり前で

起こるべくして起こることです。

 

本当に大切にしたいこと

自分自身大切に生きていく

ポイントを作っていきましょう。

 

えいこ