えいこ論(EIKO THEORY)は

 

ブログやメールマガジンの他に

 

LINEでも配信しています。

 

 

LINEでは

写真や絵も配信したり

 

メールやブログよりもタイムリーに

 

感覚を受け取ることができます。

 

一人で考え込んでいると

 

どうしても自分の思考に支配されてしまいがちですが

 

何かのきっかけで本来の自分に戻ることができます。

 

その戻るきっかけ=エネルギーが高くなるきっかけ

 

となるようなことをほぼ毎日配信しています。


LINEも登録してみてください。

 

http://line.me/ti/p/%40yume

 

ID 検索する場合は @yume

 

で探してください。

 

 

【LINEの感想】

 

・・・・・・・・・

いつも、落ち込んだり迷ったりしたときに

そっと寄り添って、それでもその行動を選択した自分を励ます言葉をくれて

本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・

 

今の私にすごい沁みました。

・・・・・・・・・

 

いつも
素敵な写メと
メッセージに励まされております。

・・・・・・・・・


いつも興味深い記事
ありがとうございます✨✨

なまけものさん💗
かわいい~😆
とってもよい表情してますよね~

・・・・・・・・・

いろいろな物語も、

えい子さんの視点を通すと、

興味深いです🌸

・・・・・・・・・

えいこさんからの写真を見てたら

ロバロバトラベルの時のワクワクを

思い出しましたー

ありがとうございます!!

何か(笑)受け取ったと思います♪

・・・・・・・・・

えいこさん
ご無沙汰しております。
ありがとうございます😊
パワーいただきました(^^)

この春分の日を境に周波数が変わると巷で言われていますが,私も今朝変わりました(^^)

その瞬間にパワー溢れる写真を見せていただきました。ありがとうございます😊

えいこさんのご活躍も毎日のように拝見しております。
変化するえいこさんの報告がとても楽しいです。

・・・・・・・・・

 

【登録方法】

 

http://line.me/ti/p/%40yume

 

ID 検索する場合は @yume

 

で探してください。

 

えいこ