11月にヘスちゃんと一緒に星のや軽井沢でリトリートを行います。

 

今までの概念や今までの自分を捨てて

どうしょうもない状態からでも這い上がったり

 

今考えているのとは全く違う質の幸せを知ることのために時間になります。

 

人生変えたい

今までもやってきたし、

今もやってるけれど挑戦しても

すぐに日常や過去に引き戻されてしまう。

 

今人生の転機を迎えている

今までうまく行っていたことがうまくいかなくなってきた。

 

人はぜひ続きを読んでみてください。

 

 

新しいことをしようと思った時に思った通りうまくいかなかったり

 

今までみたいには人が集まらなくなっちゃったどうしよう

 

と思って

 

どうしたら来てくれるかな

どうしたら集まるかな?

 

みたいに考えていると

せっかく新しいことを始めたのに

前と同じ思考に戻っています。

 

前と同じ思考、前と同じ周波数

前と同じ現実が起こってきます。

 

新しい価値観を手に入れても

知らない間に戻っていたりします。

 

新しい価値観を手に入れて

王様意識に切り替えるのが

王様リトリートです。

 

 

方向性を変えたい

全然違う仕事をしたい

自分のオリジナルの仕事がしたい

 

すでに自分でやってきたけれど

自分のオリジナルにしていきたい。

 

と思って

ひらめき

アイディアがでてきた時に

 

それをやってもいいの??

 

という疑問がでてきてなかなか形にならないこともあるかもしれません。

 

そういう時でも確実に実行できるようになります。

 

価値観や物の見方を今までとは違う目線で

見られるようになると確実に行動をしていくことになります。

 

自分でお仕事をしてみたことがある人の方がリトリートはおすすめです。

 

今までもやってきたけれど

ガラリとと違うことがしたい人は

自分の世界が広がります。

 

リトリートに参加すると

日常生活で意識がいかないところに意識がいくようになります。

 

すごい勢いで自分に戻っていきます。

そして「戻った自分」が安定します。

 

リトリートの醍醐味は

 

誰かになろうとせずに

自分になろうともせずに

 

ただ、やるだけ

やるのも意気込んでやるわけではなくて

 

無意識レベルでやっているということが「起こって」きます。

 

新しいことにチャレンジしているけれど

前のやり方に戻ってしまう

誰かに何かを言われるとそれが気になってしまう。

 

人は振り切って自分であることが

出来るようになります。

 

 

そして、

今転換期で、何か問題が起こっていたり、自分のことをダメだと思っていたり

 

もう崖っぷちと思っている人にもオススメです。

 

今次元が上がる時なのに

今までと同じことをしたり

 

今起こっていることに対して

一人だと違う道が選べなくて

また同じところに戻すことに努力してしまいます。

 

そんなの勿体無い!!

 

せっかくのステージアップのチャンスなのに

今までと同じ方法

安定させる方向に向かうと

ステージがダウンしてしまいます。

 

今何か問題が起こっていて、ステージを変えたい人はステージを変えるデータをダウンロードしてもらいたいます。

 

自分=過去のデータの自分

から抜け出して、

 

今までの考えだとありえないことがやれるようになっていきます。

 

 

私もヘスちゃんもその道を通って来ました。

 

人生には色んな時期があって

いい時期だけじゃなくて

そうじゃない時をどう捉えて、何が選択できるかがすごく大切です。

 

このリトリートで

うまくやる方法や

売り上げを2倍にする方法を

知りたいというのは勿体無いです。

 

今までの概念や今までの自分を捨てて

どうしょうもない状態からでも這い上がったり

 

 

 

今考えているのとは全く違う質の幸せを知ることのために時間になります。

 

 

自分とつながる

進んで行く

人生が変わる

変わるというより人生を進める

 

今思っているうまく行くことや安定とは全く違う世界を見に来て体感してください。

 

自分でそれをやっていることにすら気づかないレベルでやる。

 

私もヘスちゃんも変わったことや

今までの自分との「違い」をはっきりとは体感できていません。

 

振り返れば、この1年で随分、変化したな

 

 

 

(約一年前)
 

 

どうしてかというと

周りの反応

見方が変わるだけで

自分はたいして変わらないからです。

背景が変わるだけ

 

どうしたらうまくいくか

とかそういうことには興味がない

 

つまらない

 

うまくいかせることを考えて生きていたらつまらない人生になっていきます。

 

自分を生きるの自分って

どこまでの自分??

 

上手く行くようにって考えていたら

自分が制限されていく。

 

全部全力で体感する。

 

自分の可能性を生きる。

 

自分の可能性の人生を賭けて参加してほしいです。

 

 

星のやは

一般の感じとは別の感じに空間を作ってくれていて、訪れた人が自分を感じやすいように整えてあります。

 

 

宇宙空間的にも考えられているのでは?

と思うような場所です。

 

 

 

 

 

 

 

2泊するのも

1泊2日とは違う、より浸透していくので

その空間に身を置くのはすごく大切です。

 

 

 

 

 

 

1日で帰るといつのまにかいつもの自分に戻っていたりしますが

 

「決心する」時間をとることで

 

日常に居ると選べないことが選べるようになる。

決断選択することが変わってきます。

 

選択していることが自分の人生を作っていく

今の人生は自分の選択肢で作られています。

 

人生変わる

いつもとは違う選択するのは

いつもとは違う場所にいる必要があります。

 

そのための時間と場所を作りに

リトリートに来てください。

 

日常から離れて自分に戻る時間で

環境からの影響はすごく大きいです。

 

いつもと違う感じになりたい

別人になりたいと思ったとしたら

環境を変えるのが一番早いです。

 

 

違う人生にするには違う環境で違う選択をしていきましょう。

 

 そんなことを目的としたリトリートです。

 

ご案内の音声はこちらです。

 

聞いてみてください。

 

https://youtu.be/kjMJL5rD1Pk

 

 

星のやリトリート興味ある方はこちらからお問い合わせ下さい。

 お問い合わせフォーム

 

詳細お送りします。

 

英衣子