えいこです。

先日のロバと木こりの対談シリーズにお越し下さったみきさんが、ブログに、ご感想書いてくださったのでご紹介いたします。

みきさんありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

ロバと木こりのお話会に参加して来ました。
{55144C4B-6920-40F4-8686-79A23D480404}



最初に木こりさんとの予定していたセッションを受けましたとびだすうさぎ1

印象に残ってるのは
自分がクリアーな状態をイメージして
私は自然の広い草原をイメージしたんだけど
木こりさんは 
「針のむしろの上で足から血を出していても笑ってる」イメージと!あんぐりピスケ
どんな状態でもその状態を楽しんでることが
自分をクリアーにした状態

自分にもう一度
どんな状態でもそれを笑ってる楽しんでることがクリアーになった状態

多分潜在意識はわかってるはず
感覚はわかるけど
説明しようとしたけどできなかったあんぐりうさぎ

そして私のやりたいことを口にする時に
「〇〇したい」から「〇〇します」って言い方を変えた時の自分の変化もなんか感じましたカナヘイきらきら

ほんとに私はやるんだ!って気持ちになります
皆さんもやって見てくださいカナヘイうさぎ

私がこうします!って口にした時から
未来は向こうからやってくるんです!カナヘイきらきらカナヘイきらきら

1時間のセッション終わってぼーっとした状態で
お話会へ

ひとりずつ今までやったことのない自己紹介
私はひとりひとりの話を聴いてたら
なんか涙が出て来て
っていうかここにこれたことが嬉しくてか
涙がなぜか出て来てしまいました

そして私はシーサーです!って今までしたことのない自己紹介しましたてへぺろうさぎ

お金の話 みんな大好きお金の話❤️

話を聞いてて
やっぱり自分が心から楽しんでたら
お金は知らないうちに入ってくるっていうね

ロバさんことえいこさんは好きな絵を描いてたら
3日しかまだ今月働いてないのに
なんと今月すでに約100万の収入とな❣️

最後にかづこさんにタロットをしてもらって
これからのこと出してもらって

もうすぐ今までやって来たことが形になります
完成します!って 待っててくださいって
なんかワクワクカナヘイハート

大事なのは
今の環境の中で丁寧に生活してそして
楽しむこと💕
やっぱり楽しむことが大事なんだよねカナヘイハート
先のことはは考えない
今を大事にする
先のことを考えるのはせいぜい1週間先
くらいで良いんだっててへぺろうさぎ
そうします!

楽しかったので又行きます!
{531DE731-5A01-4C04-9C6C-7683089B24ED}

集合写真は勝手にお借りしました!
とびだすピスケ2


{BB18A662-2C28-4281-BB53-0E7695003A99}

ロバさんことえいこさんと写真を撮ってもらいにやける私とびだすうさぎ1





ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ

福一 美樹



みきさん

ありがとうございます。

やっとお会いできましたねー。

沢山受け取ってくださってありがとうございます(≧∇≦)

そして写真いっぱい嬉しいです。

ありがとうございますー!(≧∇≦)



一緒に楽しくて豊かな世界に繋がりましょう音譜

ロバ8桁ロバの思考術メールマガジンドル

 

<セッションはこちらです>

何か心の悩みや体の症状を抱えている方はご相談くださいね。全国・海外対応しています。 
病院遠隔身体調整セッション


お仕事や人生に自分では思っても見なかった角度からの解決方法やアプローチがあるかもしれません。
ドルコンサルセッション

 

<今後の予定>

5月12日(金) 東京ロバ×木こりの対談(お金について)

5月29日(月) 大阪 ロバのお絵かき会【予定】 

5月29日(月) 大阪 看護師さんのお茶会【予定】 

6月 6日(火) 東京自己治癒力快復道場

6月14日(水) 東京遠隔身体調整講座【New】

6月18日(日) 東京採血3万人ナースの採血セミナー【予定】 

 

鍵奇跡的な変化で自分の世界が変わる

奇跡の扉プロジェクト 東京3期【募集中】
​​​​​奇跡の扉プロジェクト 大阪2期【募集中】