えいこです。

 

昨日の木こりとロバのお話会にご参加くださったれいこさんがブログにご感想を書いてくださいましたのでご紹介します。

 

れいこさんありがとうございます。

---------------------------------

今日はえいこさんの木こりとロバのサーカス?に参加。

 

 

コーチングのワークショップで講義を受けてきた感じです。

 

 

お金がテーマでしたが、全てに置き換えられる内容だと思っていて、早速、自分で人体実験を口にして帰ってきたら、変化が起きています。

 

 

ほんとにねチャンネル変えただけで、現実は動く。

 

 

思いもよらぬところからのお仕事の依頼。レイキのアチューメントのお申し込み。。

 

 

お金を回すとか、どうにか辻褄合わせるとか、そんなことではなくて、できることややりたいことはなんだろう?それはなんのため?なぜそれなの?

 

 

やりたくないことをやっていないかな?それは手離してみよう。と、ワークの間も自分に問いかけていました。

 

 

今ね。動いてみて苦しい結果になっているものもあります。以前の私なら、見切り発車だったから。。。とか、なんで手をつける前にわからなかったの?って自分に対して思ったようなこと。

 

 

ここ最近の私はやらなきゃわからなかったんだって思えてます。

 

 

自分の納得の結果って、良きにつけ悪しきにつけ、行動して初めて手に入るものです。

 

 

それは時には悔し涙になるかもしれないし、時には驚きの結果になるかもしれない。

 

 

でもやってみて初めてそこにたどり着くわけで、考えて石橋叩いていても、ただ叩くだけでは石橋割れたって結果は得られない訳です。

 

 

いつまでも悶々キョロキョロ

 

 

すでにそれを感じている今ですから、さらに今日は強く上書きされて、もっと自由になっちゃおう計画になりました。

 

 

なんて、偉そうに言ってても、時により思考は戻るんだけど、また繰り返してやってみる。これもえいこさんも言ってましたね。

 

 

そうすると面白いことが起こる。

 

 

過去を憂いても、未来を悩んでも、どうすることもできないのだから、今どうするのか。しかないよねって話に戻るんだな。

 

 

木こりの三木さんの言うように、こういう不思議は自分で体験してみないとわからない。

 

 

体験してみると、気がついたら環境そんなに変わってないのに、空気感が違うとか視界がクリアになったりする。

 

 

そんな小さな体験を繰り返すと、もっとやってみようとも思えます。

↑↑↑これが今の私照れ

 

 

ナンノコッチャかわからない方は、ひとまず動いてみることだウインク

 

 

まずは素直にやってみる。そこから人生変わり始めるんだから、ちょっと転んでいたくても、たいしたことないと思えるようになっちゃうかも。

 

 

 

詳しい内容は遠隔身体調整やタロットを教えてくださったかづこさんが書いてくれてます。


 

悩んでて動けない方は、これ行ってみる価値ありますよアップアップアップ

 

 

---------------------------------


 

れいこさん

 

ありがとうございます。

 

ホント、行動にうつしていくのが大切なんだなぁって

 

あとは新しい事をするのに、仲間がいると心強いなって思いました。

 

素敵に書いてくださってありがとうございました!

 

れいこさんには昨日のお話会で出店していただきました。

私もレイキをして頂いて!

今日すごく楽なんです。いつも沢山の方にお会いするとその時は楽しいのですが、テンションが上がりすぎて翌日疲れる(子供です)

が今回はありません!

 

おそるべし!れいこのレイキ

(しかも無料でしてくださるなんてすごい)

 

れいこさんのブログより・・・

 

初めて遠隔でレイキヒーリングを受けていただく方は無料でご体験いただけます。

 

30分程度のヒーリングと身体からのメッセージ、チャクラのエネルギーを利用した自己ヒーリングの方法をお伝えしています。

 

レイキヒーリングにご興味をお持ちになった方は、ぜひお気軽にご体験くださいね。

体験レイキヒーリング詳細

 

体験レイキヒーリングお申込はこちら

 

身体や心の不調を感じている方は、ご相談ください!

 

数回の施術で花粉症の症状も改善します。

 

すでに70人以上の方が体験されています。面識ない方でも遠慮なくお声掛けください!

 

【レイコのレイキの事例】

・けが、やけど、虫刺されなど

・痛み、しびれ、頭痛

・肩こり、腰痛、ひざ、リンパ

・かぜ、発熱、インフルエンザ

・生理不順、子宮筋腫

・ぜんそく、扁桃腺

・不眠、睡眠障害、睡眠の質の改善

・冷え性、貧血

・倦怠感、不調感

・じんましん他アレルギー

・脳梗塞、血栓、高血圧

・術後の回復や薬の副作用

・メンタル(うつ、パニック障害)他

・ペット(消火器系、腫瘍系)

・腱鞘炎

・花粉症

 

レイキって何?という方にヒーリングを受けてのご感想をたくさんいただいています。ぜひご覧になってみてください。➡︎

レイキヒーリングのご感想はこちら

 

2回目以降は、30分 3000円 とさせていただきます。

 

カウンセリング付きのレイキヒーリングは

60分 6000円(うち施術は30分程度です)

 

自分でレイキができるようになりたい方はレイキアチューメントをお受けください。レイキ伝授(アチューメント)のお申込みはこちら

 

レイキの活用法、チャクラの話、私の不思議体験、学びのシェアや自己ヒーリングの方法など、お役に立つ情報を発信していきます。

不定期にはなりますが、登録していただけると大変喜びます♪

メルマガ登録はこちら

どうぞよろしくお願い致します。

 

興味がある方はぜひうけてみてくださいね。

 

れいこさんありがとうございました。

 

次回のロバと木こりの対談シリーズは

5月12日(金) 東日本橋 です。

ロバと木こりの思いもよらない対談シリーズ第4回

 

えいこ

 

 

 

ブログに書けないヒミツの話はメールマガジンで音譜

ロバ8桁ロバの思考術メールマガジンドル

 

<セッションはこちらです>

何か心の悩みや体の症状を抱えている方はご相談くださいね。全国・海外対応しています。 
病院遠隔身体調整セッション


お仕事や人生に自分では思っても見なかった角度からの解決方法やアプローチがあるかもしれません。
ドルコンサルセッション

 

<今後の予定>

5月12日(金) 東京ロバ×木こりの対談(お金について)

5月29日(月) 大阪 ロバのお絵かき会【予定】 

5月29日(月) 大阪 看護師さんのお茶会【予定】 

6月 6日(火) 東京自己治癒力快復道場

6月14日(水) 東京遠隔身体調整講座【New】

6月18日(日) 東京採血3万人ナースの採血セミナー【予定】 

 

鍵奇跡的な変化で自分の世界が変わる

奇跡の扉プロジェクト 東京3期【募集中】
​​​​​奇跡の扉プロジェクト 大阪2期【募集中】