明後日は
ロバと木こりの対談シリーズ
 
この対談
3回目なのに、何回も来てくださる方がいらっちゃいます。
しかもみなさん良く分からなかった!とおっしゃって帰られます。
 
---------------------------------
 

・『わかろうとするとパワーがしぼむ。わからないまま進むとパワーフルスロットル❣』

 

何がどうでした?と聞かれると、説明が出来ない。
だって、無意識の領域な会だったと思うから。

 
---------------------------------

これはスゴイことだ!!という発見をしました。

「よく分からなかった」と判断してるのは顕在意識(考えられる部分)が判断しています。

でも届いているのは潜在意識とか自分の本質、魂の部分に何かが届いています。
(このしくみは遠隔身体調整とすごく良く似ています。)

だから、なんだか知らないけど・・・
分からないうちにこうなった
そういえばそうだった
ということが沢山起こってきます。
 
分かって!さ~やろう!!モチベーションあげて
「頑張って」結果が出たことに人は大満足しますが
 
 
だから、なんだか知らないけど・・・
分からないうちにこうなった
そういえばそうだった
ことは自分の成果じゃないと思っています。

でも・・・自分に負担がかからず、大きなことが起こるのってやっぱりこっちです。
だから、なんだか知らないけど・・・
分からないうちにこうなった
そういえばそうだった
そういうことが3時間で自分に起きてくるってすごい!

という、「スゴイ」お話会です。
 
こんな感じになっていると思います。
青い部分が宇宙
 
三木さんの見えてる世界(茶色)
私の見えてる世界(グレー)
何か悩んでいる時の世界・・・(ピンク)
 
{9BF5A84B-3F0B-43E4-9633-71D031DA7168}

 
私は「分からなくてもやる!」という特技があるので(それは特技なんだろうか??)
 
三木さんの通訳みたいなことができたりします。
 
この図には書いていないのですが、
三木さんの師匠は「森」だそうです。
 
確かに、「人間の考えていること」よりも「森」の方が視野が狭そう。
 
頭で分かることを「知りたい」としたら黄色の範囲のことを聞いて
黄色の範囲の中で
 
「ナントカする」
「頑張る」
という感じになっていくのですが
 
黄色の中で「頑張ってやっていること」は
 
茶色の世界に「普通にあること」だったりして・・・
 
なので今までとは違う「木こりの世界」のお話を是非聞きにいらしてください。(ロバの通訳付きです)

 

スゴイ!セッションも色々受けられます。
かづこさんのタロットは満席になってしまいました。
れいこさんのレイキ
まゆみさんの頭蓋骨矯正
そして、なんと!司会は香織さんっ
 
ぜひいらしてくださいね。
 
4月19日(水)