自分を取り戻せる場所 | 日々いろいろ

日々いろいろ

見たこと・聞いたこと・感じたこと・食べたこと(^^)毎日の変化を気ままに綴ります。。

実はコロナに罹っていましたガーン



10日間自宅療養



発熱は発症初日だけで自然治癒したものの

次々に他の症状が出ては消えての繰り返し



一番辛かったのは倦怠感えーん

一日座ってることが難しくて

少し家の中歩くだけで疲れてしまい

横にならないと過ごせない日が続きましたショボーン



10日間の隔離なんて名ばかりだ

と侮っていたことを後悔



10日間の間は、仕事も休み休みに

時間休を使ったり

半休したりしました




そして今日

ついに隔離解禁!!!!



とはいえ

まだ鼻声で(鼻水出ないのに)

痰が絡む事もあるけど

とにかく体を動かさなくては

ということで



フラに行ってきました!!!



約2週間動いてなかったから

キープ力もなくなってるし

思うように体動かないし赤ちゃん泣き

大変だったけど



でも

やっぱりフラを踊っていると

何もかもから解放されて

自由で

楽しくて

心の底から幸せを感じられますニコニコ




やっぱり私には

なくてはならない場所で

絶対に手放せないもの

私の一部だと感じた愛飛び出すハート



本当に

全てをリセットしてくれるし

気持ちも前向きにしてくれる

仕事の悩みも悩みじゃなくしてくれる(笑)




フラをやってなかったら

このままコロナ鬱になっていたかもしれないキョロキョロ



自分の体調がイマイチ良くならないし

人とは会いづらいし

仕事もイマイチだし

負のスパイラルに入りそうだった



いや

入っていた



私はフラがあって本当によかった


自分を取り戻せる場所

自分でいられる場所




そういう場所を持っているって

すごく強いなって

ありがたいなって感じた





これを残しておきたくて

突如ブログを書きました泣き笑い




9月のコンペまで

マジで、本気で、本当に

全身全霊で頑張る!!!!!!