今日はじめてゼッケンを確認。

なぜ?Bブロック?一体女子は何分でかけばAブロックにいけるのだ?ただでさえ男性陣に肘鉄くらうのに…。全くやる気を失う…。
ベスト記録をだせば、優勝者のかたと競えるが、それは今回まずないし、ゆっくり走りなさいよ~と神様がいっているのかしら…。
5000は本当に雰囲気もピリピリ、スタートもはやい、場所とりがうまくいかないなどなど…。



さておき、久しぶりに練習会。
流し×5本
1000×1本→800JOG→2000→800JOG→1000×1本
(3分30息子3分37、4分半→3分36息子4分、2分→1分40息子1分53)
補強+体幹
動き作り
1・8キロ×3周(5分ペース)


走り終われば足は心地よい疲れだが、今日は息子を応援しながら走ったから疲れた~。彼は途中鼻をかみ、ゴール後も、つかれた~とすぐ話せるくらいなのに3分37で帰ってきた。カラをやぶった感じ。

まけんなよ~。
こんなに走ってるんだから大丈夫!
まけんなよ~。

と母は応援するのみ。