出産!長かったような、あっという間だったような。妊娠生活も終わり、小さくて温かい我が子を抱くことができた。幸せで涙が止まらない。羊水過多の問題も特に悪い所見はなく明日一緒に退院ができるのは本当によかった。コロナで1人ぼっちだったけど、医療関係者の支えには感謝感謝。