まっちゃんの現実逃避日記

まっちゃんの現実逃避日記

まっちゃんが日々出会う問題と向き合ったり、向き合わなかったりするブログです

Amebaでブログを始めよう!

長かったような、あっという間だったような。
妊娠生活も終わり、小さくて温かい我が子を抱くことができた。
幸せで涙が止まらない。
羊水過多の問題も特に悪い所見はなく明日一緒に退院ができるのは本当によかった。
コロナで1人ぼっちだったけど、医療関係者の支えには感謝感謝。