♦︎about me♦︎

福岡県大野城市のフリーランス主婦です。
子育て世代の女性が活きるイベントや活動を行なっています。

*フリーランス歴6年


*夫・子ども2人

*広告代理店運営

*ママのキャリア支援
【主婦のおうち起業塾】開講中
 

 

 

過去から今までにお世話になっている仕事の先輩方に
なかなか御礼ができてないです。

お礼を全くしていないわけではなく・・・


『胸張って御礼を伝えるのに相応しい自分になれていない』

 

と思うのが悩み。


今の私があるのは
長く深くお付き合いしてくださったり
お世話してくださる
先輩方やお取引様たちがいるおかげ!


仕事上、年上の人に可愛がっていただけることが多く
いつもご馳走連れてってくれたりするので
ほんとは、どかーーーーん!といいお店でお礼したいのだが・・・

夏と年末の節目に挨拶に行くので精一杯。

時間がないとかではなく、
なんだか・・・

『すごい自分にならないとダメだ』感がある。

自信ない、勇気ない!笑


あと、近年気持ちを伝えるのに
「物」って難しいな?!って思ってます。

ミニマリスト思考でモノを持たなくなった人多いだろうし
いろいろデジタル化して、スマートになって
物をそんなに持たなくても良かったりするし
自分自身もあんまり持たなくなった。

だから、お礼を形にするなら。やっぱり食事をセッティングするかなあ?と思うけど、
私そんな身分じゃないよなあ〜・・・と、ハードル高いです。

何か良い方法ないでしょうか笑

胸張ってお礼できるのはいつになるのだろう、、、
私の動向たまに見てくれてる人は
ぜひ応援しててください。笑


* * * * *

mam’s life×work salon
いたれりつくせり

✅大野城の女性の活性化
✅みんなでマルシェをやる!!

を目指して活動中❗️
大野城市のフリーランス2児ママです。

未就園の0歳次女を連れて主婦さんや親子向けの
イベントやワークショップを開催してます♪

お気軽に遊びにきてください^^

 

 

♦︎公式HP

♦︎Instagram