開け口にチャックがない!

 

 

物をポンポン投げ込める

 

ノンストレス★マザーズバッグ!

 

 

ほんっと大きい。

ポーターのデニムトート(L)!

 

 

大き過ぎて、自分で選んでおきながら

最初気が引けた。(笑)

 

こんな大きなバッグ持ち歩いたことなかった〜!

 

でも世の子育てパパママは

子どもの荷物たくさん持ち運びしているから…

 

このぐらい容量あった方がいいかな?

と思い。

 

 

結果、こんなに大きいバッグで

ちょうどよかったです!(^○^)♡

 

私は、(M)だったら

荷物入れるとキツキツになって

ストレスだったかも^^;

 

(L)に入れて持ち運ぶものたち♡

 

娘の病院に行く時の荷物٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

なんでも巾着やポーチに入れちゃう^^;

 

(財布・母子手帳と書類入りケース・ミルク・

オムツと着替え・おもちゃ・ペンケースが入ってるよ)

 

開け口にチャックがないのが

ほんっっっとに良い!!!♡

 

口が広々♡

 

 

病院の受付とか、測定前の着替えとか

ミルク、オムツの時…

 

 

バタバタしながら物を投げ入れれる♡(笑)

 

 

急いでガサツに物を出せる!!!!!(笑)

 

 

【 ノ ン ス ト レ ス 】!!!!!

 

 

 

運動会の荷物入れ、旅行用にも使えそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

見た目も使い勝手も

シンプルでお気に入りです。

 

 

 

我が家は夫婦ともにポーター大好きで、

子どもが生まれるときは絶対これー!って

前から決めてました(^○^)♪

 

使い倒すよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

私はMよりL推し♡