今まで体型ってあまり気にしたことがなかったです。

 

…が!!!産後、お腹周りのお肉だけ元に戻らない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

こんなこと始めてです(T_T)

 

人生で始めて!体型に関する決意をしました!

 

【お腹周りを、自分が納得いく見た目に戻す♡】

 

で、何で戻そうかな〜と考えて

フラフープしよう!と思いつき

楽天で買いました(^○^)

 

明後日には届くかな〜

 

私あんまりコツコツとかしたことない。

 

できるか…つづくか…?

 

 

 

ぐずぐずしてる人に向かって(特に主人に)、

『「明日やろう」は馬鹿野郎だよ!♡』って言うの大好き(^○^)

 

好きな人ほど意地悪言いたくなるもんだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

フラフープが届く明日ぐらいからやろう…

にならないように!!!思い立った今日から!

 

エアーフラフープをしました(^○^)!

 

フラフープがあるつもりで10分くるくる〜右回しも〜左回しも〜

 

エアーフラフープでも十分痩せたっていう知恵袋を見まして…!!!

 

 

道具があってもなくてもする!

できることをする!!

 

することが大事!ですね。