育児用品はほとんどお下がり。

 

でもベビーカーは選んで買いました!

 

イングリッシーナ クイッド♪

 

 

とにかくコンパクト!♡

そして軽くて快走!!

 

我が家の車が小さくて、

トランクに合うサイズのベビーカーがほとんど無く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ミニの5ドア、クーパーに乗ってます!天井低くトランク小さめ。

お下がりでアップリカの3輪バギーがあったけど…大きくて載らない!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どのベビーカーも、畳んでも縦には置けない!

 

クイッドは畳むとすっごくコンパクトで

MINIのトランクにしっかりおさまるのが決め手♪

 

 

検討当初、コンパクトさが有名なyoyoにする予定でした。

が、yoyoは断念しました。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

・新生児から使えるタイプは高価すぎて…

(9万円ぐらいしたかな?生後半年から使えるのは6万円ぐらいであったかな〜)

 

・私にとって畳みづらかった〜!(;_;)

(yoyo持ってる友だちは、簡単じゃん!!!wって言ってましたヽ(;▽;)これは個人差かな!)

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

お店で、yoyoの隣にクイッドがあり…

 

\yoyoと似てるのに、クイッドの方がコスパ良さそうで決めた!(^○^)♡/

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

・クイッドとyoyoは大きさも重さもほとんど変わらず!

 

・畳やすさが私にあっていた!!!ボタンを横に押すだけで簡単、

 ひとりでも操作できそう〜!ヽ(;▽;)♡

 

・持ち手が付いてて横向きにしやすい。

 ひとりでもトランクに出し入れできそう!

 

・新生児から使えて価格が5万以内におさまるのにときめき★!

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

そして基本ワンオペなので

子連れでも一人で扱えるものを求めていました。

 

★ひとりで開閉操作できる!

 

★ひとりでトランクから出し入れできる!

 

★ひとりで持ち運びができる!

 

これらもすっごく重要でした!!!!!

 

 

 

MINIのトランクにすっぽり〜♪

 

 

持ち手が付いてます♪

一人でトランクから出せる重さ!!

 

走りやすさも軽くてスムーズで楽々!

全く問題ない!すんごい快適★

 

 

走行って3輪に劣るのかな〜って先入観があったけど、

全くそんなことなかったです。

 

むしろ私は3輪バギーの大きさと重みが苦手で(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うまく走行できませんでした。

(曲がるとき壁にボコヴォコぶつけたりした〜w不器用なだけ?)

 

ほんっっとコスパよくて快適でなんにも文句つけどころがない♡

良い買い物して夫婦でめちゃめちゃお気に入りのベビーカー!

 

これがあるから散歩めっちゃ楽しいです(^○^)♪

 

 

 

散歩しながら、美味しいコーヒー屋さんでテイクアウト(^○^)♪

こーゆうのしてみたかったんだー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

 

 

ベビー用品の大物こそ、楽天で買いますよね😂

重いのは配送してもらいたいし。

金額が金額だから、ポイントめっちゃ貯まって嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

 

 

 

↓これも一緒に買いました!!!!!!!

 

あったほうがいいです!!!!!!!(ないと、シート硬いからかわいそうかも💦)