Coke On Pay♪

 

最近使い始めました。

 

 

 

主人からおススメされて。

 

これめっちゃすごいですね!

 

よく無料チケットがもらえてすごいお得!!!!!

 

 

今チケットが2枚あります( ´∀`)♡

 

 

もらったタイミングは…

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

・初めてアプリを使って自販機で買ったとき

 

・キャンペーンのとき

(今日は9月以来久しぶりの購入をして対象になったようで、チケットをもらえました♪)

 

 

 

・スタンプが15個溜まったとき、お店のポイントカードのようなシステム!

(買うたびにスタンプが溜まるみたい♪)

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

スタンプは、自販機で買ったときだけじゃなく

設定した歩数目標を達成したときももらえるって…嬉しい!!!

めっちゃ嬉しい!!!(^○^)

 

歩くだけでもらえるって!これ意識して、歩こう〜って思っちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

あんまり外に出ない生活で、歩数全然足りてない…

 

こんなのもある!♡

 

 

アプリを使い始めてから、1万歩、10万歩…と到達するごとにまたスタンプ!

 

 

【2020年10月現在の情報です。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶】

 

 

payの設定をして、キャッシュレスで買えるのも嬉しい!

自販機前で小銭落とす心配がなくなる!!!笑

 

 

ジョージアのドリップコーヒー自販機が近くにあって

最近よく買います。美味しいですね♡

 

いつもおしゃれにすたば〜♪とかしたいんだけど、

毎日は無理やんヽ(;▽;)

 

自販機も悪くないやん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶って思って

仕事合間のコーヒーブレイクを楽しんでるこの頃〜(^○^)♪