ブログ初心者です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

30代になり、リア友との交流が減ってきたので

SNS上で何か始めたら面白いかな〜と思って、始めてみました(^○^)

 

友達は多い方だけど、

30代にもなると人それぞれ、様々な人生を歩みますね〜

 

年に1〜2回だけど、たまに会って近況報告しあうのはとっても楽しい(^○^)

 

その楽しみのために(?)インスタ等のSNSではリア友ほぼミュートしてますwww

 

嬉しい報告も、びっくりする近況も、リア友なら直接ききた〜い!

 

 

SNSでは、SNSならではの出会いと交流があったらいいなあって思ってます( ´∀`)

 

ブログ始めたからには、いろいろ書き溜めて、

改めて充実した自己紹介とかできたらいいな〜そういうのに憧れるー!(笑)