長いのと短いの | 角切りチーズ

角切りチーズ

イラスト~妄想・ひとり言まで

8月31日コミティア109へ参加いたしました。
お立ち寄りくださった皆様、参加者・関係者の皆様
ありがとうございました!&お疲れ様でした。

とても勉強になったとともに、もっと作品の傾向を明確にすべきであると実感いたしました。

そして、あれとこれともう少し買い物をすればよかった…!と今更です。
正直当日は睡眠不足と疲労により判断力が鈍り、朦朧としておりました(苦笑)
何にでも言えることですが余裕というものの大切さを痛感しております。

しばらくイベント等はお休み、もしくは地元中心で考えております。

ということで最後になりますが新作として持っていきました漫画↓
少しだけ紹介します。

※【helmin】アクセ・雑貨でこちらのブログへお越しの方は【クリマ(クリエーターズマーケット)】の記事を参照ください。

「円となる軌跡」A5コピー/39p(短編2本)

・少年の成長のお話

・ある恋のお話


こちら名古屋でまた持って行きたいなと思っています。
その時は雑貨等はお休みし、イラスト・漫画のみでの参加かなぁと思います。

それにしても雨や気温の変化で体調を崩しやすくなっていそう。
気を付けないとですね。
今日も雨で頭痛が(´ロ`)明日は晴れるらしいけれど…すると暑いのですよね。うーん。