赤穂 | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

赤穂の方まで行ってきました!


何故かと言うと…
予約が取れない、
すっごく美味しいピザが
食べられるお店があると聞いて、
一か八かで行ってみました!

『さくらぐみ』。

予約も取れてないのに、
勿論入れる訳もなく…
お店の雰囲気だけ味わってきました(笑)

次こそ予約を取って
食べに行くぞ!!!

海が近いのでダメなら海鮮を~
なんて調べていたので⤴

ピザからかなりの方向転換をして
海鮮のお店へ!!

『くいどうらく』。


採れたてのお魚も売ってます🐚🐟
お店の雰囲気もバッチリで~


その場で網焼きしながら食べられるのは最高でした~😋


お腹も満たしたところで
赤穂城跡へ


大石神社


久々にたくさん歩いたぁ~

栄養チャージの
甘いものも忘れません✌