劇団EXILE | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

青山劇場で公演中の「レッドクリフ」を観劇しましたぁ上げ上げ


EXILEのMAKIDAIさんが主演でしたハート
「戦」をテーマにしているだけあって、殺陣がほんとに多いびつくり byaimo

殺陣は好きなので、本当に息をのんで入り込んで観ちゃいました上げ上げ休憩なしの2時間半公演バフッ!小よくみなさん体力続くなぁ汗

役者の方々も揃っていて、お芝居も勉強になりましたキラキラみなさんが本当に熱演でキラキラ想像以上の舞台でしたアップ


今日は千秋楽だったらしく、合間合間にアドリブもあり、笑いあり、涙ありの舞台で、最後のカーテンコールではEXILEさんの曲でMAKIDAIさん達のダンスもあり、客席は大盛り上がりでした音譜


そして今からテンションマックスのま、同期とご飯食べてきまぁーす照れピース



Android携帯からの投稿