ガッツポーズ! | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

先日、伊勢長でお昼にお食事しましたぁアップ久々の和食懐石で幸せラブラブ
やっぱり私は食べることが幸せでありますピース

食べるのに夢中になって、写真をとってないのもあります笑

伊勢長は初めてだったのですが、とても上品な味付けでとっても美味照れ



また食べに行きたいと思いますビックリマーク



ところで今日、小学生の子から平成生まれの大学生より年下にみられましたショック!

びっくりして大爆笑したけど、内心はガッツポーズして喜んだ望月でした笑



Android携帯からの投稿