コレクション | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

お早うございますアオキラ


昨日はまいとロイスクレヨンの秋冬のコレクションに行って来ましたはぁと

洋服好きとしては、コレクションはたまらないですね照れいち早く流行をみた感じで楽しかったですハート

会場にいったら、偶然古巣のみんなに遭遇びつくり byaimoめおさん(真野すがたさん)をはじめ懐かしいみんなに会っちゃいましたニコニコビックリマーク


その後みんなでお茶して毎度の女子トーク上げ上げいやぁ、大人数だから盛り上がった笑



その後、まいと私は場所を移動してなっちゃんと合流して、念願の餃子の会にハート美味しかったぁGOODそしてbaka公演の懐かしい話で盛り上がりました照れピース



気が付けば、あっ!と言う間に過ぎてしまった汗私の中ではまだ1時間ぐらいのはずが、5時間が経過・・・・

楽しい時間は早いのねと、名残惜しみながらも足早にはてな5!解散したのでした笑



Android携帯からの投稿