偶然! | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

今日は来月結婚する、お友達カップルの二次会の打合せハートと言っても、幹事でも何でもない私は打合せという名目で、ただみんなとご飯を食べただけ笑

その帰り、家に着く直前に忘れ物に気が付いて泣く泣く涙銀座まで戻ったらビックリマーク

何と偶然、大好きな先輩キラキラ樹里咲穂さんキラキラとバッタリ照れ
今日『ウェディングシンガー』の千秋楽だったらしく、共演者の方々とご一緒でしたト音記号

『ウェディングシンガー』。映画が大好きで、今回の舞台も楽しみにしてたのですが、震災の影響でちょうど中止になった日だったので観ることは出来ませんでした涙

でも、仕方ないですね汗またの再演に期待しますびっくり

ちなみに私の忘れ物とは





ハイビックリマークこれ「神戸屋」のパンです笑

だってこれ美味しいし、明日の朝どうしても食べたいんだもん照れ




Android携帯からの投稿