報告! | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

先日ブログでも書いた、チャリティーライブなどでたくさんのみなさんからの募金や物資が集まりましたびっくり本当に有難うございましたアオキラ

集まった募金と物資の正式な数量をお伝えいたします。


3月20日(日)
@Com.Cafe 音倉(下北沢) 
▼募金総額/180,020円
▼物資回収/段ボール 16箱
 ▽【"baka (俵/桜木)"ルート】15箱
 ▽【"め組JAPAN"ルート】1箱

3月21日(月)
@Jewel(東陽町)
▼総募金額/213,209円
▼総物資量/段ボール 45箱
 ▽【"baka (俵/桜木)"ルート】42箱
 ▽【"め組JAPAN"ルート】3箱

2日間合計で総募金額は393,229円、総物資量は段ボール61箱です。

また2日間でご記帳して下さった方の総数は123名。ご記帳されていない方もいらっしゃるので、実際には150名以上の方がご来場下さったかと思われます。

これだけ集まるとは正直思っていませんでした。皆様のご協力の賜物だとおもいます。

小さい子供が自分のおこずかいを募金してくれたり、実際に被災された方が噂をききつけ来てくださったり、たくさんの「みんなの想い」を感じました。

この先は俵和也さん、桜木涼介さんの
お二人が責任を持って被災者の方々に想いを渡してくださいますきらきら

そこで急な話ですが、22日の今日、東陽町に集まった物資をトラックで現地に運ぶのですがそのトラックに乗せていただく事になりました。
ラリーニッポン
http://www.rallynippon.org/index.html
のご協力を得てお二人が直接現地に行って渡してきます。

最初の話とは違いますがルートは違えど行き先は変わりません。
ご理解いただければと思います。

また、その現地の状況や情報を伝えるのも「ぼくらにできること」だと思っています。

baka2ツイッター
http://twtr.jp/user/baka2_express/follow
俵和也さんブログ
http://blog.t-kazuya.com/
も更新していきますが、なるべくリアルタイムでと思っており動画も加えました。
ぜひ見ていただければと思います。
http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=baka2kaku

皆さま、たくさんの想いきらきら有難うございました!





Android携帯からの投稿