久々の… | ☆~ Rise days ~☆

☆~ Rise days ~☆

望月理世のHappy Lifeブログ

久々の更新になってしまいましたあせる

今日は凄い雪ですねぇ雪の結晶積もるかなぁ雪

で、最近の私はというと…

クリスマスに愛華みれさんのディナーショーに出演させて頂いていましたキラキラ

タモさん(愛華さん)は宝塚時代から、たくさんお世話になった先輩で、私の大好きな憧れの人ですハート

タモさんの様な素敵な人になるのが、私の目標ですびっくり

そんな方のディナーショー音符すっごく毎日が楽しくて、最高のショーでした上げ上げ




そして年明けは、青山劇場で「銀河英雄伝説」に出演させて頂きましたきらきら

小説が原作の作品で、松坂桃李くん主演の舞台でしたビックリマーク

この作品では久々に踊る、踊る、踊る…溜め息そして何より、色々な世界で活躍されている方々とご一緒出来て、毎日が本当に勉強になりましたキラキラ




ってな感じで、充実した日々を過ごさせて頂いていましたケアベア パープル

これからは、ちょくちょくブログを更新しようかなぁとGOOD

懲りずに覗いてやって下さいねガチャピン

今日は雪遊びしたいなぁ笑



Android携帯からの投稿