こんばんは!




天草りんねですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ











(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)ニンニン





ブログだいぶ遅れました
すみませぬーーm(_ _)m



前回のブログにコメントしてくれたかた
有難う御座います💗!


その中で質問書いてくれたかたの
回答をしました!











🐭どんな振袖着てみたい?

赤色かグレーかな!
今のところだけど!





🐭〜生チョコ以外にプレゼント
してもらえたら嬉しいもの

トリュフかな!
でも生チョコがいい〜(笑)





🐭〜スリジエ楽曲ベスト3をセレクト

・未来インビテーション
・ダイジョーブ
・ベリーデイズ

3曲とも曲調と歌詞がとても好き!
そしてベスト3は曲が増えていくたびに
更新されていくから結局どの曲もだいすき!








🐭〜ヒロアカは読んでますか?

ジャンプで読んでるのは
ONE PIECEと鬼滅の刃だけなのっ😢😢
でもヒロアカはアニメ観てるよ!
王道かもだけどやっぱり轟焦凍くんかな!





🐭スリジエ入って1番の思い出は?
(印象に残ってるライブ)

1番も印象に残ってるのも生誕祭かな!
自分が主役なのと(笑)、みんなが私のために
何かをしてくれるが本当に嬉しかった!





🐭Zeppコンサートチケットの販売に
参加してほしい

んー、分からないけど、
たぶん難しいかもしれない!💦
分からないごめんね😭🙇🏻‍♀️










🐭行ってみたいアーティストさん

・麻珠さん・King Gnuさん・LiSAさん
・Official髭男dismさん・まふまふさん、、、

いやもっと沢山いるけど!笑
片っ端から有名なアーティストさんたちの
歌声を生で聴いてみたいな





🐭行ったことのあるライブ

・Little Glee Monsterさん
・青山テルマさん





🐭あんずってだれ?最近どーよ?

はしょってこの2つ選んだけど、笑
あんずは可愛い白い細い面白い優しい賢いすき!
最近は外に出たり出なかったりしてるよ^ ^
あと福袋の作成してる!元気!









🐭りんねからみてゆあちゃんってどんな子?

ゆあちゃんは誰が見ても可愛い!
お顔が整ってる!
私のこと好きって言ってくれてめっちゃ
嬉しいのとまだ今も好きでいてくれてるのも
すっごく嬉しい!優しくて
本当に可愛い子!大好きな子!





🐭ゆあちゃん初めて会った時と
今とで印象変わった?

初めて会った時も可愛いし今も可愛い
印象は変わらないけど努力家で素直だよね!






🐭卒業後はどうするの?

どうしようかな(笑)!
本当にどうしようかと思ってる最中だね(笑)
スリジエWESTのファンになるのは確定だけど!
(1つめのごめんね😭😭)








🐭東京で仲良いメンバーは?

東京に行った時あおいちゃんとは必ず話してる!
ねあちゃんともすごく話す!みんな優しいよ^^




🐭4人の雲組で1曲披露してほしい

どうだろう💦
ちょっとわからないかも😭😭
ごめんね ( ; _ ; )




🐭卒業後どういうことをしたい?

お金さえあれば色んなところに
行ってみたいな^^
観光、遊園地、水族館、動物園、、
行きたいとこだらけ!
日焼けとか気にせず楽しみたい!(笑)







以上です!

質問くれたみなさん、ありがとう!
感謝です!












さくやお誕生日おめでとう💗🎂
楽屋ではお隣さんでしたね!
これからも応援してるよ〜!素敵な1年に!
そして明日の生誕祭楽しんでね💗





2月29日(土)
仮面女子シアター:2部公演
天草りんね卒業式があります

↓↓↓


お待ちしております!🙇🏻‍♀️












天使〜コメントしてくれたかた〜天使




ケイジさん   シミーノさん   ねやがわのととろさん
banff-5656さん   エイリあんさん   ☆NAO☆さん
Kzちゃん   ヨッシー   makknn
2311ikumaさん   みっちさん   やっすぅー☆さん
TOSHIさん   しょーとさん   AKIさん
やまだはなこ   かふさん   もっち
こてっちゃん   白髪のおっさん   じらいやっち
なおさん




コメントありがとう!💗とっても嬉しいです!
全部読んでおります!





今日が土曜日なんだと忘れてて
曜日感覚なくなってきてる (   ˙-˙   )


みんな明日は日曜日です!





最後まで読んでくれてありがとう

では

天草りんねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ