こんにちは!



天草りんねですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ












最近の写真があまりなくって
これにした!照れ照れ




2月エピソードは
豆まきしたのと恵方巻食べたよ👺


オニの日!といえば鬼滅の刃の日!(笑)



実は鬼滅の刃はジャンプで読んでいます^^



ONE PIECEが好きでジャンプで
読んでたんだけど
鬼滅の刃もハマりましたなー(笑)




あまりアニメは観ない派だったんだけど
クオリティ高すぎて観いりました、、!
( 早く観ておくべきだった笑 )



アニメ全26話を3日くらいで
一気に観ました(笑)


わたしは無一郎くんがすきだなあ^^


ムイムイ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡













遅れすぎましたが、
やっと盛り上げグッズの用紙を
生で見ました!👀💗







パシャリ!
少し前に行ってきました!(ง •̀ω•́)ง✧




改めまして、
盛り上げグッズにご協力してくれた皆さん、
有難う御座います(><)
とっても嬉しいです( ; _ ; )




休止中も私の動員で来てくれたかたには
もうなんて言ったらいいのか、😭

ライブに出ていないのに
ありがとうそしてごめんね









卒業式のセットリストが何日か前に
だいたいは決定したんだけど、


ごめん1つだけネタバレさせて頂く!

『ダイジョーブ!』が私もすごく好きで
卒業式で私は初めて披露します(ง •̀ω•́)ง✧


チューチューチュー


『ダイジョーブ!』の音源を貰った時から
ずっと電車の行き帰りで聴いていて
披露するのがすっごく楽しみだったんだけど

披露の時にはいれなかったから
最後に私もやりたいと思ったので
セットリストに入れました!





ドキドキわくわく(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)










カナのInstagramで
描いてくれてる😭💗

誰がリクエストしてくれたんやろびっくりびっくり

カナいつも可愛く描いてくれてありがとう
( ; _ ; )❤︎





卒業式は最後のパフォーマンスとなるけど、
みんなに楽しんでもらえたらいいな^^


スリジエ楽曲もたくさんしたいし
さいごのライブということで、

私の好きなこともさせて頂こうかなと
思ってたりします^^




あと19日後!!びっくりびっくり



うるう年の日だね〜໒꒱· ゚

私にとっても特別な日になるので
楽しみです!照れ




ぜんぜんSNSを更新できていなかったので
たくさん更新いたします(ง •̀ω•́)ง✧









そして響ちゃんおめでとう🙌🏻💗

雲組だね〜!☁️💗

これからも応援しております!





\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/\( ˆˆ )/






天草りんね卒業式が2月29日
仮面女子シアター:2部公演

チケットまだ手に入れてないよ〜💦
というかたは下をポチッと押してね
↓↓↓


お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️








最後まで読んでくれてありがとう!チューチュー

前回のコメントも有難う御座います🙇🏻‍♀️



では

天草りんね