こんにちわ!



天草りんねです!

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ












11月30日は滋賀遠征でした!

遠いとこまで来てくれてありがとう^^









☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆






だいぶ早めのクリスマス(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁🎄







撮影OKな場所っていいね!


イルミネーションもあって
綺麗に撮ってくれてありがとう!嬉しい!



こういう写真スポットみたいな
素敵なとこもあったよ✧̣̥̇










可愛い可愛いゆあちゃんと
撮りました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🖤





そして12月1日は
にこちゃんのステージデビューの日でした❕







昨日写真撮ってもらったよ!

小学6年生なのにすごくしっかり話せていて
ほんとすごい!

しかもダンスやってたみたいで
ダンスも上手くてびっくりです!💗💗


これからも一緒に頑張っていこうね(*˙˘˙*)❥❥











( •ꙍ•́ )✧







仮面女子シアターも12月1日から
クリスマス仕様になりましたよ💗🎅✨



ツリー3つもあるんだよ!(笑)

キラキラな飾りがいっぱいで
なんだかハッピーな気分になるね!😛



私は入り口のツリーを飾り付けしました!










そ!し!て!



12月10日にスリジエ2周年の生誕祭が
あるのですが、


その日の企画で質問コーナーをしたいので
仮面女子シアター受付にある、


スリジエWEST質問BOXに
質問を書いてほしいのです!

↓↓↓











1人何回でも書いてOKです!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


全部は答えられないかもしれないけど
厳選して当日回答していきたいので


じゃんじゃん質問募集しております!





〜 期間 〜

12月1日〜12月8日までです





よろしくお願いします!˙˚ʚ✞ɞ˚˙








1つ1つにアナ雪の絵が書いてあって
可愛かったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ







コメントしてくれたかた天使天使天使



☆NAO☆さん   makknn   みっちさん
まーくん。   Teruさん   シミーノさん
しょーとさん   やっすぅー☆さん   もっちさん
ヨッシーさん   警視庁さん   じらいやさん
ねやがわのととろさん   Kzちゃん




コメントしてくれてありがとうチューチューチュー
嬉しい嬉しい(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)





カゲボウシの歌詞載せてよかったです!



また『眠りの森のマリオネット』を
披露したあとも歌詞載せますね!








最後まで読んでくれてありがとう📛




では

天草りんね