こんにちにち。





天に草と書いてりんねとよみます


天草りんね


りんねりんね










(๑• . •๑)?












新しいスマホくんになってから
カメラアプリも変えてしまったんだ〜


自分のお顔が自分じゃないみたいだよー










今日は「化学基礎」でした

化学の基礎を勉強するのですかね照れ






絶対これから先使うことないじゃーん?とか
心の中で思いながらも必死に



すいへーりーべーぼくのふねななまがりしっぷs....


ずっと連呼してました 口笛口笛





このすいヘーリーべーって覚えても
書けないんだよねー

言葉は覚えてるのに。

ローマ字みたいな記号が出てくると
文字として見れない。

視界で読みとっても
頭が認識できなくて思考がいつも止まる


ぷんぷんショボーンショボーンショボーン







「価電子」っていうのも覚えにくくて
勝手に「価電子レンジ」とかにして覚えてたら


紙に書くときに「電子レンジ」しか
出てこなくて

余計にややこしくなりまちた


びっくり




まだテストまで日があるから
頑張って覚えますう
暗記しますう


語尾に"すう"つけたら
ひねくれてる子みたいえーえー


頑張りますう










オレンジジュース🍹🍊
りんごのぱん🍎




スッキリしたごはんで
頭も心もスッキリーんね
















ぴーす


✌︎( ˙-˙ )✌︎








もうそろそろ秋が来るんじゃないかなと
8月の頭からずっと思ってる

まだですかね

そろそろ暑さに耐えれません天草くん





暑さも寒さも耐えれない私は
毎年どうやって乗り越えたんだ?

って思います。

今年も思います。






🌤「天気の子」と
「ワンピース」この2つの映画
観たかったよ〜えーんえーん

公開前から絶対に観たいって
思ってたのにーーーショボーンショボーン




学校の課題で、
映画鑑賞して感想文をかくっていう

課題がいつもあるんだけど、



今回に限ってない。というかもうない。
かなしい。タイミングわるい。👿👿



というかたぶんもうその課題は
終わってたかも。えー
前の恐竜のジュラシックワールドの映画で
終わったっけ🦖🦕





ざんねんザムライ


叫び叫び叫び叫び叫び



ムンク〜






今日の仮面女子シアター2部公演後に
運営さんから何やらお知らせが
あるみたいですびっくりびっくり


何だろ?気になる木









🌳







コメントしてくれたひと



しょーとさん  まちるださん  シミーノさん
そんりさん  ヨッシーさん  みっちさん
miniさん  やっすぅー☆さん  ヨッシームキムキさん
じらいやさん




コメントありがとうまる!!!

嬉しいな〜嬉しいな〜♡






今日も頑張って学校いって
勉強したからアイス食べてまた勉強する!
えらい!(当たり前のこと)



夜ご飯しっかり食べるんだよ〜照れ照れ

今日の夜ご飯はなにやろなーお願いお願い




天草りんね