おはようでし。!!










天草りんねです👻




ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ












 ✩.*˚




三つ編みでし。!!❤︎


でしでし!!!!







明日の月曜日から学校にテストに色々だよ〜
頑張るよ〜ニヤリ




きっと上手くいくと思う✨



気持ちの自信はあるんだ〜^^

天才になってるかな〜お願い


気持ちは先に進んでるけど
頭脳は追いつくかな〜🧠





唯一の心配は
学校にお友達が1人もいないことかな....🤔


お友達のつくり方が分かりません
説明書もないから困ってるよ天草くん




お昼休憩ある時どうしよう

一人でどこかご飯食べに行くしかないね
( ´ ▽ ` )


マクドナルドさんが近くにあるから
ぼっち飯というものをしてきますね!!

寂しくないよ!!

(       ˙-˙       )🍟






そして最近のJKはなにするのー
そもそもJKってなにー


「JKはブランドやねんで!」って
中学生の時誰かが言ってたなー宇宙人





流行りも何も知らない私は
大丈夫かなおねがいおねがい











コアラ








ライブに出演できていないのに
受付で天草りんねと言ってくれて
本当に本当にありがとう!!!

すっごく嬉しいです!💗




ランキングに載れてとっても嬉しい❤︎





そしてTwitterでは告知ばっかりで
ごめんなさい🙏


もっとおはようツイートや
色んなツイートたくさんする!プンプン


自撮りもたくさん撮っておくね🤳👍












おまんじゅう食べたーいもぐもぐもぐもぐ!!

太っちゃうかな〜
おまんじゅうくらい大丈夫やんな〜











暑さはみんな大丈夫??

私は暑さも寒さも苦手ですショボーン
日本に適してない人間です叫び


やっぱり秋が1番好きだな〜🍁



水分補給は忘れないでね〜!!!

倒れないでよ〜!!!







ライブ私もしたいな
まだみんな待っててね( ´・ω・`)











そういやこの写真の白のイヤホン
ワンマンの時になくしちゃって

今も東京のどこかにいるんです🗼



どこでなくしたのかさっぱりだ〜😞💦















最近、よく聴いてる曲は


[  RADWIMPSさん  ]
♩  ふたりごと
♩  夢見月に何想ふ

[  Aimerさん  ]
♩  カタオモイ




普段はLittle Glee Monsterさんが
ほとんどだけど、


最近はこの3曲ずっとリピートして
聴いてます☺️🎧

寝る前とか3曲をループして
いつのまにか寝てる...っていう感じです📛










🦉🦉🦉














久しぶりのブログでごめんなさい!
(;_;)





そして前回のブログにコメントくれた皆さん、

ほんとうに心温まる言葉をたくさん
ありがとう

すごく嬉しかったです
気持ち伝えるの遅くなってごめんなさい












くまクッキー くまクッキー くまクッキー











このブログ三つ編みの写真しか載せてないや


みんなの三つ編みの写真も待ってるよ〜チューチュー





じゃあ朝から勉強いたします。🦔🦔🦔

頑張れわたし〜🦔🦔🦔





最後まで読んでくれた君!!

読んでくれてありがとうチューチュー




またコメントお待ちしてます♡!












明日は学校頑張ってくるよ!!!

JKしてくるね!!!



天草りんね