天草りんねです

°ʚ(*´˘`*)ɞ°







パパーンパーンパーーーーン
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎


ユニバに行ってきました🌏



動員対決のご褒美です!!
皆さん本当にありがとう!✨✨


今回はご褒美だから雲組だけど、
次はスリジエWEST9人で行きたいな









ユニバといったら被り物っていう感じがする

暑いからツインテールにしましたね〜



被り物はまたまたスヌーピーです❤︎
スヌーピー可愛い


冬の時は



頭が大きくなるスヌーピーでした




そして今回の夏は




このスタッズがついたスヌーピーです

^^









°ʚ ハート ɞ°




・スヌーピーのカチューシャをゲット
・スペファンに乗る


この2つをクリアできて
私はもう幸せでした☺️💕


色々なところでお写真タイムをしたり
ご飯も美味しかったしシェイクも飲めたり
すっごく充実できました♡


乗り物が全てじゃないですね!



暑かったりたくさん歩いたりしたけど
本当に楽しかった^^








あとね!

雲組5人のおそろっちの
キーホルダーをゲットしました💕☁️

今回海音が来れなかったので
次回は5人がいい!🐈💕


1体のボブ(ミニオン)が
光り輝いちゃった。笑





じゃーーーーん🍌


もしみんなもユニバに行った時に
このキーホルダー見つけたら
雲組とおそろっちしよね😉💗


ちなみに私はボブを持ってます!
(目が2つのクマのお人形持ってる)



🧸








ポテト


とっても美味しかったです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡🍟

ケチャップいらなくて
そのままですごく美味しかった!






シェイクシェイク〜🥤

ストロベリー味のシェイクを飲みました♡












Instagramにも更新しましたので
チェックしてくれたら嬉しいよう!

































たくさん笑ってたくさん話して
ご飯もいっぱい食べて

とっても楽しい1日を有難う御座いました
\(*ˊᗜˋ*)/♡


暑い夏を感じれました🍉🌴!














Harry Potter

🧙‍♀️🏰








前回のコメント有難う御座いました💗
またこのブログにもコメントしてくれたら
嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡







天草りんね