天草りんねです






品川ステラボール
スリジエ🌸セカンドワンマンライブ


もう最高に楽しいライブでした
忙しい中ワンマンに来てくれたみなさん
本当に心から感謝です有難う!


今回来れなかった方はもし次の機会が
あればぜひ来てほしいです!
応援電波も有難う!♡





ステージのセットはお城🏰でした💗

テーマは『プリンセス』🏰💭💖



とっても素敵なセットを作って下さり
有難う御座います!

1番上まで登る機会がけっこう曲中に
あったから嬉しかったな❤︎







そしてスリジエ候補生は
新曲初披露でしたね!🌱

私は楽屋のモニターでしか見れてないから
早くDVDで見たいっ!


そしてスリジエ正規メンバーは
新衣装でした♡






白ベースの衣装です

とっても可愛い衣装だ(,,> <,,)♡





ノースリーブになると
レースの部分がまたまた可愛いんです💕
(ノースリーブで写真撮ってないごめんね)


リボンもあったりアイドルっぽい^_^♡



この衣装に似合うように
ダイエットとか頑張ろうって思った!







そして東京メンバーから色紙を貰いました😭

本当に嬉しいありがとう(;_;)💗



全然知らなくてワンマンライブ終わって
少しご飯を取りに行って

楽屋戻ったらみんなこっち向いてて
ビックリした!😳


まさか色紙もらえるなんて
思ってもなかったから

本当に嬉しかった!

メッセージも全部読みましたありがとう!🌸






MCもすごく楽しかったな〜😂

笑いすぎて立ってられてない😂😂




本当にうたちゃんさなちゃん花の3人の
髪型似てる!(笑)


そして全体ではコノユビトマレの歌い出しを
させて頂きました!🙇🏻‍♀️


葵ちゃんと私の2人で
すっごく嬉しかったんだ〜❤️💙








そして"きみのそばにいるよ"の冒頭では、

りんね、うたちゃん、ゆりかちゃん、
あずちゃん、ももかちゃん、カナタちゃんの

6人でアカペラをしました🎤

どうでしたか(><)?





とっても緊張しましたが、
あんなに広い会場で

自分たちの声が響き渡るのは
すごく気持ちよかったです!📛🎤

鳥肌たったな〜




そして"恋の呪文〜スリジエ〜"では
開脚をしました!




あとはトレジャーハンターの間奏では
いつもとは違ったクールなダンスを
披露しました💃🕺




ミメミモの間奏もフリーダンスです💃🕺




普段のライブとはまた違った一面を
披露できたのはとっても嬉しいです!💗


個人的にアカペラで歌うのは
やってみたいことの1つのうちだったので
本当に嬉しかった!!(><)











そして、

最後のMCでみくりちゃんとももかちゃんの
お話のときはけっこう心にきたなあ


でもそのあとの葵ちゃんの発言には
本当に感動して涙をこらえるのに必死でした


本当にこのメンバーでは最初で最後だし、

1日1日が当たり前とは思わずに
日々感謝して過ごしていきたいと思いました。








たくさんのスタッフさんに支えられて
毎日ライブをすることができています。


ワンマンライブのこのステージのセットや
受付、音響、照明、そのほかもたくさんの方が
スリジエのために時間を使ってくれて


私たちは表でライブをしてる間に
たくさん裏で動いてくれて

本当に感謝しています。
有難う御座います。


ワンマンライブにWESTも
参加させて頂けたこと、

前列でライブができたこと

休業中でも参加することができて
心の底から感謝です

メンバースタッフさん有難う御座います!




そしてファンのみなさん、

みんながいなければ私たちはアイドルには
なれてないですし

ライブをすることもできません

そしてワンマンライブのように
大きなステージでもできません


私たちの夢には必ずみんなが必要なんです

みんながいないと夢は叶えられないんです




今ファンになってくれてる方には
ありがとうの最上級の気持ちと

これからも離れないでねという
精一杯のパフォーマンスを届けたいです


本当に大切な時間を
私たちに使ってくれてありがとう御座います



こんなにたくさん書いたのに、
私はまた休業に入ります(;_;)



忘れないでね

温かく迎えてくれて
本当に嬉しかったです



必ずまた戻ってくるので
それまで待っていてくれたら嬉しいです!


私も今やるべきことを頑張ります


٩(🔥⌑ 🔥)ง






葵ちゃんと目線が合ったりして
とっても嬉しかった💙

葵ちゃんの未来インビテーションの
落ちサビすごく好きです!!


葵ちゃん大好き💙💙



ワンマン最高でした!!!

素敵な1日をありがとう!💗






天草りんね