天草りんねです




今日の仮面女子シアター1部で
イースターガールズさんのMCで
私について触れてくださってとっても
嬉しかったです❤︎

ありがとう御座います!!






生誕祭ありがとう御座いました❤️

来てくれたみなさん、
赤サイ振ってくれたり横断幕も作って
くれたり風船や文章もたくさん考えてくれて
本当にステージから見ていて素敵でした😭

みんな最高ですありがとう😭💗




最初はどんちゃんと後ろからの登場の
カバー曲をしました❤︎


みんな暖かい目と耳で聴いてくれて
本当にありがとう(;_;)❤︎

FairiesさんのMr.Platonicっていう曲で、

曲のリズムがすごく好きで
お気に入りの曲なんです❤︎





可愛い〜❤︎

ちゃんと担当カラー別のハートになってて
細かいところまでちゃんとしてくれてて
ありがとう(;_;)♡



メンバーからのちょくちょくあった
突然のクラッカーが結構シュールで
面白かったです(笑)

叩き上げガールの落ちサビ後の
銀テープもびっくりして、

メンバーに背中叩かれた!!って思ったら
銀テープでしたね(笑)





これもすごいよねっっ

撮影会や野外ライブのファンの方が
撮影してくれた写真たっくさん!

“ りんねのそばにいるよ ”

きみのそばにいるよやれば良かったな〜!!
(´∇`)笑


みんなが時間や何やら生誕祭のために
使ってくれてそしてこうやって
形にして残してくれて嬉しいです



そしてファンのみんなからのメッセージが
まさか3冊もあるなんて思ってなかったから
ほんとにびっくりしたΣ(゚ロ゚;)!


しかもそのアルバム式の外見が
手作りで本当に嬉しいよう(;_;)
ありがとう(><)(><)

クオリティ高すぎだし
わざわざ作ってくれてそしてファンの方が
メッセージ書いてくれたって思うと
本当に心から感謝です。ありがとう


まだメッセージ読めてないけど
全部読むからね!!!




アイドルソロクイーンコンテストで
披露したFairiesさんのWhite Angelを
披露しました❤︎


これは絶対にやりたいって思ってて、
東京に準々決勝に行くってなった時に

メンバーもみんなもりんね壮行会で
たくさん応援してくれたから

大阪でもう一度みんなの前で披露したいなって
思ってたから生誕祭で出来て良かったです!





カナちゃんデザインの生誕Tシャツ
とってもかわゆい〜❤︎
(全然写ってないすまぬ.....)


そしてメンバーからのお手紙!

メンバーから花ちゃんが読んでくれて
お手紙の内容的には
" ザ・霧島 "
が詰まってました(´∇`)笑

本当に面白い内容で
最初は感動的なの来るって思ってたから
泣きそうになってたのにー!


でも花らしい素敵なお手紙でした!


だ!け!ど!

これで終わると思ったら、
なんと どれみ、カナ、海音の
雲組全員がお手紙1人ずつ読んでくれました😭

感動ものでしたほんとに。(;_;)

お手紙書いてくれてありがとう☺️






私から皆さんへのお手紙は
当日来た人とDVDゲットした方のみの
限定ということで、、🤫🤫


みんなへの日々感謝の気持ちと
メンバーへの気持ちを書きました(*´˘`*)


お手紙どうだったかな〜?


どきどき





ケーキも美味しかったよ💗!


口上っていうのかな?私の大好きな
食べ物だったり

なんといっても麻珠ちゃんを入れてくれてて
ほんっっっとうに嬉しかった!!!


あと難しい言葉のやつカッコいい!
写真探してもなかったから
なんて書いてあったか教えてほしい(;_;)



そして盛り上げグッズ完売のおかげで
大きなケーキも食べれたし
花束もたくさん貰えたし
仮面女子シアター前にもスタンド花3つも
飾れたし等身大パネルも2つも飾れて
生誕祭Tシャツもメンバーみんな着れたし、

当たり前じゃないから
改めて完売できたことが嬉しいです!

そして今日来てくれたみんなも
私史上たくさんの人数でした!

動員も今までで1番多かったです😳💗

ありがとう御座います!




17歳最後の日はとっても素敵な生誕祭で
ほんとうに良かったです°ʚ(*´˘`*)ɞ°

すっごく満足です!!!
楽しかったです!!!


この日のために色々用意してくれた方
ありがとう御座います!



生誕祭の感想はぜひ
ブログのコメントに書いてくれたら
嬉しいなって思ってます☺️💗



18歳にレベルアップ〜❤︎



天草りんね