天草りんねです







またおてて曲がってる〜🤙





今日は久しぶりのコスプレでしたよ

°ʚ(*´˘`*)ɞ°




1部はキョンシーで、
2部は101匹わんちゃんでした



(∪•ﻌ•∪)


自撮りチェキ緊張しましたな(笑)






キョンシーだから赤色のカラコンを
しようかなって思ったんだけど、

前回赤色のカラコンした時
分かりにくいかったから


"なくてもいいか"と思って
つけませんでした。👁笑








満面の笑みとはこのことですね




幼稚園児と写真撮っちゃった
(° ∇ °;)


とっても元気な幼稚園児だったな〜
👼🏻🍼








あとライブは10日間です!
なんか数えちゃう。。😳



明日は仮面女子シアター1部と
とんぼりリバーウォークさん
15:00 〜17:00 〜19:00 〜



天気予報見てないけどきっと暑いよね〜
☀️😖☀️


暑さ対策はバッチリしてね!







さっきもTwitterでツイートしたけど
凍結したのほんの何日かの間だったのに
すごく長く感じて、


Twitterまた出来るってなった今は
" 今からアキレス腱伸ばすよ〜 "
とか全然どうでも良い内容でも
ツイートしたくなっちゃう










病気かな(´∇`)笑



ツイートするのなんか楽しいし
みんなの反応も返ってくるから嬉しいし

ハッピーな気分ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ









ほんとみんな会いに来てくれてありがとう

なんか分かんないけど
休止するって発表した次の日のライブから

泣くとかじゃなくて、
気持ち的にこうやってライブするのも
これからなくなるんだな〜って

よく分からない気持ちになるよ


会いに来てくれて嬉しい気持ちと
よく分からない気持ちで。

でもとりあえず毎日楽しんで
パフォーマンスするね!







また明日ね〜♡"






天草りんね