天草りんねです ꒰ ¨̮͚ ꒱





〜りんね壮行会〜


3日前くらいに告知したのに
たくさん来てくれて嬉しかった😭😭

来てくれた方ありがとう😭❤️



赤サイ、横断幕も嬉しかった😭😭

あの横断幕すき〜‪‪❤︎‬"




風船にメッセージ描いてくれてたの
知らなくて終わってから知った!

ありがとう嬉しいな〜☺️



コンテストの曲を披露する前に
みんなが応援合戦してくれました!📣📛



応援姿カーテンからのぞいてたけど、
みんな可愛かったし
応援団長もかっこよかったよ!!🐥❤️


サンサンナナビョーシ!そーれっ!





動画は本番前にも見るね!👀❤️

これは私のスマホの中に
秘めておきます☺️❤️




会場でみんなからみて左にあった
光ってる風船あったー?🎈

あれは私が貼りました!
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!


初めてキラキラの風船飾ったよ〜🎈
テンション上がりながら飾りました(笑)






あんずとどんちゃんが描いてくれた♡♡♡
ありがとう〜💗!



順位発表の動画が流れたとき
なんだか恥ずかしかったな〜(笑)


初めてタスキしたかも!
どんちゃんが描いてくれたんだよ
ありがとう!




コンテストで披露した「BUNBUN NINE9'」を
壮行会でもやらせてもらったけど
すっごく緊張したな〜

でもみんな盛り上がってくれて
本当に嬉しかった!!




最後は「初恋サイダー」を
みんなで歌いました!

これは私がどうしてもしたかったの



予選の時ね、マイクほしい人〜って時に
私が手をあげなくて後悔したんです

端っこにいてみんなも楽しんでくれてたのに
この時に私が歌ってたらもっと
良かったんだろうな〜って
心残りがあったから、

絶対歌いたかったの!

最後まで盛り上がってくれて
ほんとうにありがとう!!




そして!次の本番は!

📍渋谷さくらホール
準々決勝5月4日
準決勝・決勝5月5日

りんね▷Aブロック
ねあちゃん▷Cブロック
うたちゃんDブロック
あずさちゃん▷Gブロック
ヒアラちゃん▷Hブロック


Aブロックはなんと朝の11時からなんです
Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)Σ(゚ロ゚;)


とっても早いのですが
応援してほしいです📣📣📣

よろしくお願いします😭😭



平成最後のブログでした!

最後まで読んでくれてありがとう


コメントしてくれたら嬉しいな〜




天草りんね.*