天草りんねです





昨日は
もりのみやキューズモールさん
仮面女子シアター無銭の部
箕面温泉スパーガーデンさん


3ステージありがとうでした\(◡̈)/



もりのみやキューズモールさんでは
1.2年前にリトグリさんの
リリイベで見に来たことがあったので


同じステージでライブさせて
頂くのがとっても嬉しかったです❤︎







くまさんめっちゃ可愛い❤︎

この私が持ってる黒のくまさんが
お気に入りです




箕面温泉スパーガーデンさんでは
熱々の1時間ライブのあと

箕面温泉さまから
あみ、どん、ゆめのちゃんへの
ケーキを頂きました🎂



いつも本当に有難う御座います



私たくさんイチゴ食べた!
あと上に乗ってたチョコも!

とっても美味しく頂きました❤︎




時間が押してしまって
最後の物販は卓球🏓スペースで

卓球すごくしたくなったな〜



全然へたっぴだけど

ワンバンとかサーブの打ち方とか
全く分かんないけど

とにかく楽しい!






みんなも箕面温泉スパーガーデンさんに
来た時は温泉入ったりゆっくりしましたか?


また4月にも箕面温泉さまあるので
ぜひ会いに来てね❤︎



花束たくさんありがとう💐


落ちサビの時は少しだけ不安になるけど
みんなが渡しに来てくれると、
本当に嬉しいです(´・ ・`)💗

ありがとう(><)


ブロマイドも有難う!

たくさんサイン書いて嬉しかったなり〜❤︎
ペンの色とかどんどん変えていこうかな


昨日はピンク色で書きました!
あんずちゃんの色〜💗



これから無銭の部です!
楽しもうね!❤︎


りんね.*