天草りんねです.*




やっぽー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡


なんだか雪ふるらしいよ、、!?




前回のコメント返しまする◎


📛Yinaちゃん

あけましてやっぽー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
えー(><)有難う♡
素敵な1年にします!
素敵な1年にしてね!
いつもありがとう^ ^

📛♪自然大好き♪

明けましておめでとう^ ^
次も出れなくて残念だーっ
今年もよろしくね!

📛☆NAO☆

明けましておめでとう🎍
ワンマン頑張る!
書き初めの似顔絵お気にいり♡
ありがとう^ ^

📛もっち

明けましておめでとう^ ^
カウントダウンほんとに楽しかった!
出れなくて残念だよ〜(><)
サイリウム振れなくて持ってるだけに
なっちゃった(笑)
お正月時間あり過ぎて何したら良いのか
分かんなかった(´∇`)

📛ヨッシー

明けましておめでとう^ ^
カウントダウン楽しかったよ!
サイリウム振るの緊張した(笑)
大人組まであと1年だ〜長い
その書き初めほんとにお気にいり!
似顔絵似てないけど頑張った^ ^
2日もお休みあったら何していいか
分からなかった(笑)

📛めがねのおじさん

明けましておめでとう^ ^
10倍はキツイよ〜っ
半袖着てないよ!(笑)
天然じゃない(><)

📛まっちゃん

明けましておめでとう^ ^
年末来てくれてびっくりした!
嬉しかったありがとう♡
カウントダウンしたいな〜(><)

📛プラウダ

明けましておめでとう^ ^
年越し楽しそうで羨ましかった!(笑)
体調崩したの!大丈夫??っ
MCで私に触れてくれるなんて
思ってなかったから本当に幸せだった!♡
2019年もよろしくね!^ ^

📛警視庁

明けましておめでとう^ ^
会えますよーに!
名古屋のインストア有難う^ ^
神社行ってきたよ〜!
ディズニーの福袋買ったの??
すごい始めて知った!

📛そんり

明けましておめでとう^ ^
しれっとジャンプしたよ!
お年玉貰ったけど親に回収された!(笑)
お兄ちゃんと買い物行ったよ〜^ ^
大阪来た時はぜひライブ来てね!
待ってるよ♡

📛みっちゃん

明けましておめでとう^ ^
上にいたよ!(笑)
カウントダウンだしみんなで一緒に
盛り上がってるの素敵だった!
秘密、、👌(笑)

📛かふちゃん

明けましておめでとう^ ^
気づいたら年明けてたの!?笑
来年はぜひ空中で過ごしてみて!
出会ってくれて有難う(><)
感謝です!
2ndワンマン来てくれるの!嬉しい♡
新年初Rポーズしよね!^ ^

📛SAO 3055

明けましておめでとう^ ^
今年もよろしくです!^ ^
カウントダウンほんとにみんな
楽しそうで出たいよ〜(><)
ソーリーの〜( ´∀`)/~~

📛キッド

明けましておめでとう^ ^
おひさしぶり!^ ^
勝手に寝て過ごしてるって決めつけないで!笑
合ってるけども(笑)
今年もよろしくね^ ^
あみポーズ私だけが
お気に入りなんだけど(笑)

📛mako19971104

明けましておめでとう^ ^
ねえ笑ったんだけど!(笑)
省エネってめっちゃ面白い(笑)
今年もよろしくです^ ^

📛YASさん

明けましておめでとう^ ^
初コメント有難う!
えー!嬉しい(><)
ゆのちゃんとのチェキ撮って下さるの!?
嬉し過ぎます、、♡
うさみみちゃん!!🐰

📛じらいやちゃん

明けましておめでとう^ ^
カウントダウン見てたよ!
だって偏差値アップしたいよ!(笑)
ちょっと!!!ビジネスじゃない!!(笑)
本当にゆのちゃん碧ちゃん好き♡

📛偏差値。さん

明けましておめでとう!
ね!びっくりした!(><)
ジョバンニ☆〜^ ^

📛まーくん。

明けましておめでとう^ ^
サイリウム振ったよ〜!
寝正月が1番いいよね〜私もすき
お兄ちゃんと仲良し^ ^

📛かずまだよ!

明けましておめでとう^ ^
コメント有難う!
2019年もよろしくデス^ ^
じゃあ春風☆プリエールと憧憬れロマンチック
の2曲たくさんしよーっと(笑)

📛あーだ

明けましておめでとう^ ^
2019年もどん丼さんだね!
こちらこそどんちゃんと
仲良くさせて貰いまっす^ ^







たくさんコメント有難う〜💗💗


嬉しいな


コメ返だいぶお久しぶりさんに
なってしまって申し訳、、




2019年もよろしくね〜!!




では

りんね.*